

--.--.-- | スポンサー広告

夏休みも終わって・・・

さっき気づいたんですが、今日は夏休み最後の日。
もう終わっちゃうんかぁ・・・
んで、まったく忘れてた履修決め。
っていうか履修登録がいつなのか良く知らない。そして、どうやればうまく卒業できるのかわからない。
とりあえず1時間ぐらい悩んで、シラバスとかとにらめっこしてみた。よし、これで完璧なはずだ。
出来上がった時間割を見てみると、予想以上にみっしりぎっしり。明日なんて1限から4限まで詰まってるんだぜ。うぎゃー


2005.09.25 | Comments(0) | 未分類

あーめー

が降っていますね。
なんか台風来てるらしい。

今日はみんなでラーメン屋行きました。みんなが「ベンテン」って呼んでるのを聞いたけど、本名は知らない!かなりこってりな感じで、行くタイミングを見測らないとキケンな場所だと思います。俺はチャーシュー麺の中盛り+水菜マヨチャーシュー丼を食べたんですが、かなりキツイ!!食いすぎで腹を壊しました

俺のバイトが決まって、ついに『毎日が暇』人生を終えることになりました。ふぎゃーでも遊ぶ金ができるんだからまあ、いっか。

2005.09.25 | Comments(0) | 未分類

FUJIYAMA

ゼミ合宿最終日(20日)に富士急ハイランドに行きました。
印象に残ったものを書いていこうと思います。

まずFUJIYAMA。フジQといったらこいつ。俺は先頭に乗りました!出発してすぐに上っていく。ずっとずっと、その高さ地上79m!!そこから一気に落ちていく!!・・・俺は声も出せないほど怖かった。あとは右に、左に、上に、下に・・・もうわけがわからないくらいに振り回されていく。怖い。

そんでトンデミーナ。腐ったピザに乗って回転しながらスイング。こいつはすげー。遠心力がものすごいし、スピードもすごい。乗り物酔いしない俺は良くわからないんですが、結構人によっては酔うらしい。怖い。

あと、パニッククロックってやつ。一回転するんですよ、こいつ。空中で逆さになって止まったときには変な気分。世界がすべて逆。怖い。

さいご、グレートザブーン。ディズニーランドでいうならスプラッシュマウンテン。でもね、水の量があんなもんじゃない。内容はシンプルで、上に登って下り落ちるだけ。地上30mらしい。100円でポンチョを買って乗るんですが、隣に乗ったsんやが落ちる直前におれのポンチョのフードを取ってくれたもんだから、落ちた後の水で俺の頭はずぶ濡れですよ。大雨のような水で、ポンチョ着てても結構ぬれます。ポンチョなしだと、ずぶ濡れになれます。さっぱりできる!落ちる瞬間は怖い。

戦慄迷宮。廃墟の病院の中を探索するホラーアトラクション。俺は入ってないんですが、かなり怖いようです。バイオハザードというよりはサイレントヒルのような感じを話から受けました。真っ暗な病院。3人とかの少人数のグループでペンライトを持って探索するらしい。うわー、もうそんな状況聞いただけで怖いわー。しかも1時間ほどかかるんだってよ!!ヤバイね、それ。怖い(らしい)

あー、フジQ楽しかったなあ。つまらない毎日の合宿のあとに一日だけ楽しい日があってよかった。でも、心残りが。ドドンパに乗っていない!次の機会に乗りたいなあ。
ゼミ合宿

写真はsんやとゼミの友人M。


【“FUJIYAMA”の続きを読む】

2005.09.22 | Comments(2) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


