

--.--.-- | スポンサー広告

春めいた一日

今日は野暮用で新宿へ行ってきたよ!
行くのは面倒くさかったけど、
久しぶりに春めいた一日だったから気分よかった!

ついでにたまったビックカメラのポイントを使って、
ニンテンドーDSのゲームソフト買いました。
マリオカートDSとテトリスDSの2本!!
ハマってるよ!!

さて、もう4月も終わりだね。
ってか、明日の予想最高気温何度だか知ってます?
30度だってよ!!
あちーよ!!
汗っかきなおれやアイツやコイツにとって大変な一日になるかもな。

おでかけついでに火曜日実家へ帰る新幹線の指定席チケットも受け取ってきた。
3人がけの真ん中の席だったよぉ・・・座れるのは嬉しいけど、不自由じゃ!


2006.04.30 | Comments(2) | 未分類

のどが・・・

のどがちょっと疲れてる!
いやー、昨日は盛り上がったなあ。
二人でカラオケ3時間だもん!!
フィッシュマンズの映像見た後だから、俺はフィッシュマンズしか歌わなかった!
っていうか、カラオケに入ってるフィッシュマンズをすべて歌い尽くしてやったぜ!
そのあとは、初めの部分が歌いたいってだけで一曲入れたり(その部分以外あやふや)、うろ覚えなハナレグミいれたりしました。

ちょっとbonobosにハマってきた!!
来月のニューアルバムも買おっと!!


【“のどが・・・”の続きを読む】

2006.04.30 | Comments(0) | 未分類

THE LONG SEASON REVUE

Fishmans THE LONG SEASON REVUE 観てきました!!
もう、すばらしい!

今家に帰ってきました!
映画自体は23時30分に終わり(おまけ映像込みで)、
その後渋谷駅の近くで飯でも食うかって話になったんだけど、
宮城が携帯で調べたら、12時ぐらいに発車する終電を乗り継げば帰れることを発見!!
っていうか、俺が調べたときの終電情報はなんだったんだ??
23時40分ってでてたぞ??
ま、そんなわけで1時ぐらいにはとっくにこっちに帰ってこれてた。
やっぱ草加は落ち着くねぇ!
人があまりいねーもん!!
そんで朝までボイトレしてた!!

映画はすっげーいいもんだった。
2時間っていう時間があっという間にすぎちゃった。
そして、結構映画館に客がいたことも驚いた。
もっと少ないかと思ってたんだけど。
その映画館はとてもきれいで、音もよかった。
ライブ映像を大迫力の画面といい音で。
贅沢だね。
内容はもう、言えないよ。
言葉じゃ表せないや。

「すばらしくて、ナイス・チョイスな音楽がここにある!」
まさに、そうだったよ。

060429_0554~01.jpg


2006.04.29 | Comments(0) | 未分類

楽しみだ!!

明日が楽しみで仕方ない!!
ついにフィッシュマンズのライブ映画を観に行ってきます!!
あー、たのしみだー!!
もうね、映画館のいい音で、フィッシュマンズの名曲を名ボーカリストたちがカバーしている、そんなパフォーマンスを見てきますよ!!
きっと山崎まさよしと、原田郁子(クラムボンのVo)と、蔡忠浩(bonobosのVo)、そんでUA、永積タカシ(ハナレグミVo)が見れるんだろうな~!!楽しみだ~!!
でも、映画の上映時間は予定では21時30分~23時20分の1時間50分。
あのライブで山崎まさよしが歌った「Long Season」は一曲でおよそ40分。ほかの曲にはおよそ1時間ほどしか時間を裂けない計算になるから、かなりの数の曲がカットされているんだろうなあ。
どの曲が見られるんだろう??楽しみだ~!!
そんで、その後は終電がないんで、朝までがんばって遊びます(笑)
よろしく、みやぎ!!

goo_p01.jpg


2006.04.28 | Comments(0) | 未分類

久しぶりのあの味

あの味を久しぶりに味わったんですよ。
昼飯についに○クドナルドを食いましたよ。
もう、どれぐらい食ってなかったかなぁ。
今日食ったのはトマトチキンフィレオ?のセット。
飲み物はもちろん!!

爽健美茶。

コーラなんぞ、もう2ヶ月近く飲んでない。
ってか、ジュース自体飲んでないよ。
野菜ジュース以外ね。
最近、トマトもちょっとだけ慣れてきて、
前にまずいって書いてたあの野菜ジュースもおいしく感じるようになってきましたよ。
すごいね~、人間って。
ここまで窮地に追い込まれると、散々まずいって言ってたものもおいしいって言えるようになるんだと。
だから漂流してて、おしっこ飲んで生き延びたっていうのも本当なんだね!!そうとうピンチになれば、そういうことも平気になるんだよ、きっと!

んで、マックの話に戻ります。
マックでセットを買うとポテトが付いてくるんですが、
久しぶり~に味わいました。
そしたら、ポテトのMサイズが重い、重い。この想い!
もう、全部食えなかった。
ついに残したよ。生まれて初めてマックを残したよ。
おお、新鮮だっ!!

んで、さらにその物語は続きます。
夕飯のための買出しなんかもして、
家に帰っても、一向に腹が減らない。
8時が過ぎ、9時が過ぎ・・・
一向にお腹が鳴ることがない。
あのポテトだよ。あいつが何かしてんだよ、きっと。
そして2時。
ちょびっと腹が減ったような。
だから野菜ジュースのんで、夕飯は終わりだ~!
さあて、寝るか!

2006.04.27 | Comments(2) | 未分類

空白の2時間

今日は天気もよかったし暖かかったんで(実際は暑かった気もするけど)、
おさんぽしました。
なんとなーくウェアハウスでDVDでも借りて観ようって思ったんで、
家から歩いて向かいました。
ポカポカ陽気にハナウタ気分でフラフラしていたら
ずいぶんと遠回りをしてしまっていることに気が付いた。
松原駅の方に行っちゃった。
まあ、いっか。

およそ30分ほどかかってウェアハウスに着いて、
アレも借りたい!コレも借りたい!って迷って迷って、
ようやく選び終わったときに、ふと、
「あ、ウェアハウスの会員カード財布に入ってたっけ?」
って心配になってみてみたら、見事なかった!!
しょうがないから選び抜いたDVDを棚に戻して、ウェアハウスを後にしたのでした。
んで、また30分ほどかけて家に帰ってきたのでした。

うわー時間無駄にしたな~
いや、でも確実におれの脂肪を燃焼してくれたんだ!!

2006.04.23 | Comments(1) | 未分類

金曜日のおかずは・・・

ふらいでー

なんてオヤジギャグはいらないですね。
なんせ俺はあまりフライは食べないようにしてるんで。

今、テレビにスガシカオが出ていました。
あまりメディアには登場しない彼だからめずらしいな~
ってかもう40歳になる(なった?)らしい!
それでまだあんなにもいい声と見た目なんだからすげーな~
ちなみに俺の携帯の着メロはスガシカオだよ!!

一度はサラリーマンになって、主任までやって、
そんでやめて音楽業界に入って、ここまで有名になるんだからすごいなぁ。
でも新曲「19才」のプロモは変態だった(笑)
ほぼ放送禁止だってさ!

これもカウンターカルチャーだな。

2006.04.22 | Comments(0) | 未分類

友達

明日は朝が早いんで、手短に。
まずここ数日間心配させてしまった皆さん、心配かけてすみません。
だいたい4月は鬱なんです。
初春の雨降りに気持ちも虚ろになってついつい下を向いてしまうんです。
今日は久しぶりに遊びました。
なんだかあの頃の懐かしさすら感じる日でした。
いろいろ吐き出して救われた気がします。

練習後に付き合ってくれてありがとう。

数少ない関係者に向けての言葉だから、普通に読んでるみんなには訳がわからないね。
ま、大人になれば悩みの一つや二つあるもんさ(笑)
いや、俺は若い!
来週はフィッシュマンズのライブ映画観るぞ~!!
渋谷でオールだ!!(マジ)

2006.04.20 | Comments(2) | 未分類

こんがらがってきた

こんがらがってきた。
あっちとこれ、さらにあのホームページ、このホームページ・・・
あの作業、この作業、先生へのメール、

ん?俺、今何の作業してんだ??

おお、ブログか!

なんだか今日の記事もう書いたような書いてないような・・・
ん?あっちでアイツの紹介文2回書いてないか?


ヤバイ!
まったく訳がわからん!

というわけで、しばらくコンフュです。

あ、体重100キロ切りました。
99.3キロです。
夢の2桁です。


そうそう、そろそろフィッシュマンズのライブ映画を観に行かなきゃなぁ。

2006.04.17 | Comments(1) | 未分類

今日はいい日

いいことがあったので、今日はいい日です。
まあ、ある試験の結果が届きまして、いい結果だったんで喜んでるんです。
この一週間ほどけっこうやきもきしてたんですよ、このことに対して。
ちょっと些細なことでもイラッときたりね。
みんなにもそういうのはあると思いますが、
なるようにしかならないって言い聞かせても、
ダメだったことを考えると不安でしょうがなくなっちゃうような。
とりあえず今回は大丈夫だったんで、よかったです。
でもまだ続くんだよなぁ。
ちょっとここには書けない内容なんで、抽象的な文で申し訳ないんですが。


さて、金がない!!
あ~、全うに払うもん払ってしまったら
確実にマイナスになってしまう。
そろそろ請求のはがきが舞い込んでくるんかな。
うわ~
いやだわ~
でも、

3万なんて払えないっす

2006.04.14 | Comments(0) | 未分類

卒業写真

はい、今年の卒業に向けて日々がんばってるえでぃです。
ってか、卒業アルバムの写真撮影忘れてたよ。
いつまでだ??って思って調べたら、8日までだってさ!!
はは、
とっくに終わってんじゃねーかよっ!!
ちくしょーっ

こうしてまたひとつ、卒業する意味を失ったよ。
だからってわけじゃないけど、
一限寝過ごしました。
どーだ、この一単位も落とせないギリギリな状況で寝過ごせる余裕!!




はぁ・・・

2006.04.13 | Comments(3) | 未分類

例のあのコミュニティ

あーあ、明日は1限からだっ
しかもネイティブの授業。
一緒にとってる人:なし!
うわー、確実に悪条件が重なってるじゃ~ん。
いやだぁ~~~

例のあのコミュニティに単なる興味本位で招待してもらった。
・・・なんだかよくわからない!
う~ん、放置しちゃいそう

後輩ギターリストたちが俺のDELAYを狙っている!!
けっこうみんな冗談っぽく言ってきてるけど、マジな気がするよ。
喧嘩すんなよ~
ってか俺が手放すの前提ぢゃん!!
こりゃっ!!

2006.04.13 | Comments(0) | 未分類

なんか回されちまった。

後輩ギターリストからバトン回されちまったよ。
まあ、今までやったこともないんで、やるかなぁ。

過去バトン?

1、あなたは昔、何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタク系など)
 幼少期:外人の子供系
 大学1年:B系目指してた

2、あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?
ピアノ、書道。
すぐにやめました。

3、今と昔、1番変わったなーっと思うことは?
ん?俺は昔からこんな男だぜ!

4、今と昔、変わらないなぁーと思うことは?
だからぁ、俺は昔からこんなもんだぜ!!

5、昔からのトラウマはありますか?
ギター
忘れっぽさ(苦)

6、昔なりたかったものは何ですか?
前にも書いたけど、GLAYのTAKURO(笑)
飛行機のパイロット

7、あなたの昔の失態を教えて下さい。
物事をすぐ忘れる・・・はぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

8、今と昔の異性のタイプを教えて下さい。
昔は俺が昔付き合ってた人
今は今俺が付き合ってる人

9、出来るならあなたの昔の写真を貼りつけて下さい。
本気で白人の子供っぽい。
写真は持ってないよ。

10、過去を知りたい5人に回してください。
う~ん
別に誰の過去も特に興味は・・・
過去よりも未来の方が興味あるわぁ。
ダメダメな過去より明るい未来をください。


はい、以上です。

今日はゲンキちゃんに会いましたよ。
やっぱ社会人なんだね。
出てくる会社の話は俺の知らない世界ばかりで面白いです。
うん。
SEね、ちょっと興味あるっちゃ、あるんだな。
イイネー!
ああ、今から就活すっかぁ??
うきゃー!
履修イッパイイッパイだっちゅーの。
・・・くらい。

2006.04.09 | Comments(0) | 未分類

297

今日は、久しぶりにSさんに会いました!!
ピルグリムのDVDを渡すために、会社帰りに草加に寄っていただきました~。
あぁ、久しぶりだな~。

俺と関さんはスタバでしばらくお茶しました。(ん、Sさんって書いた意味が・・・)
社員マニュアルも見せてもらいました。
ぶ厚い!!
彼のかばんには色々な俺の知らない世界が詰まっていました。
まるでドラえもんの4次元ポケットのように、
別な深い世界に繋がっている。

いろいろな話したなぁ。
関さんとこうやってしゃべるのってあんまりなかったから新鮮だなぁ。
まだ学生気分が抜けないって言ってたけど、
会社帰りにスーツでやってきたあなたはもう立派な社会人です(笑)
う~ん、
最近は俺も今後のことを考えてみたりしてて、
まあ、どうなるか考えは幾つかあるけどまだ決めてないんですが、
とりあえず今年で大学生にはお別れしようかと思ってます。
これはマジです。

ほかにもあんな話や、こんな話もして、
俺のあんなことも言って(1月2日ですよ。みつかりましたか?)
とっても楽しい時間をすごしました。
あ~、この空気だよ、この空気。
安心するんだよ、うん。

もっと長い間会えないと思ってたので、
予想外に早く会えてよかった!!
また会いましょう!!

2006.04.07 | Comments(0) | 未分類

野菜って食べすぎはないの??

やばい!
俺の体重が!
ついにあのケタ数に戻ろうとしている・・・!?

思いおこせば高校一年生。
ついに3桁になり、周りのやつらからは当時テレビで頻繁に流れていた
「い~よいよ3ケタ 3ケタ♪」
のメロディを口ずさまれ・・・(長野県民にしかわからんね!)

初めての一人暮らしではグングンと痩せたのに、
大学での出会いが再び俺を成長させて・・・

そんなおれが再び2桁に戻ろうとしている!!
革命じゃ!!
世も末じゃ!!

最近もずくがマイブームなんですよ。
夕飯のサイドディッシュに出したり、
ちょっと小腹がすいて、どうしても耐え切れないときは
もずくを テゥルッ っとするんです。
あとは野菜スティックとか。
はじめは野菜スティックもマヨネーズ(エコナ)をたっぷりつけて食ってたんですけど、最近はちょっぴりつけ~の、たべ~の、よくかみ~の。
昔の俺からじゃ信じられないね。
革命じゃ!!
世も末じゃ!!

みんなも食事はよく噛んでね!!

2006.04.05 | Comments(1) | 未分類

エイプリルフール

日本語では4月ばか。
なんて直訳なんだ!

今日も俺はいつものように
(隠し事はしても)嘘なんかつかないで全うに生きてます。

本日はママスリスタッフのお仕事。
メンバーで都内某所にて撮影会でした!

今日はお天気もよく、
心地よい小春日和で撮影にはバッチリ!!

最終的に撮影した枚数は300枚ほど!!

IMG_0270.jpg


IMG_0475.jpg


2006.04.02 | Comments(3) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


