

--.--.-- | スポンサー広告

遊びや遊びや遊び

最近たまにもう学生じゃないしにゃと遊びます。
今日も遊んできました。
ゲーセンへ行って銃を撃ちまくり、
俺たちは世界を救う裏部隊の一員を体感するんです。
ああ、俺たちカッコイイ( >ワ<)丿

んで、飯食った後、再び名ドライバーや最高なテニスプレイヤーになるために別のゲーセンへいきます。
ああ、俺たち(以下省略)

そんで、昔のロックのイベントのビデオがあるということで、
しにゃの家に行きました。
オレが2年生のときの春コンのビデオ!!
だから、今の部長たちが1年生で入ってきたばかりのころだ!
内容はちょっと衝撃的だった!!
あのハードロッカー・ピック弾きシンヤがポップなGLAYをやって、
あの日本一マイペースなロッカー・エディがメタルのIRON MAIDENやってるんだもん(笑)
懐かしかったな。
このころからオレの痛風物語は徐々に形になっていったんやね。
けっこう大きかったです、オレ(笑)
ヨコとか先輩たちににたくさん育てられてたころだねぇ、うん。


2006.05.31 | Comments(0) | 未分類

おや、なんだこの白いのは??

金曜日の学校の帰り際、
そこにいたやつに

「ジョーシンに寄って行く」

とだけ言い残し、去っていくオレ。
颯爽と歩く彼の後姿は、何かを決意しているかのように
固く、強く何かが漲っていた。

・・・

IMG_0599.jpg

ってことで買いました。
ニンテンドーDS Liteです。(写真右)

画面がキレイ!!
デザインがかっこいい!!
lite-ds.jpg


それにしても雨ってや~ね~。
雨の日にサイレントヒルやってると、
怖くて怖くてたまんないよ。

2006.05.28 | Comments(0) | 未分類

携帯電話

はい、新しい携帯にも慣れ、
もう真新しさもなくなって次なる獲物を探しています。
DSLiteあたりをね、
うま~くゲッツ!したいな~なんてね。

そんなこんなで昨日後輩Mやぎとジョーシンいって、
エモノをにらみつつも手を出せなかったチキンですよ。
ぐはっ

でもね、買わなかった理由はあるんです。
PS3出るでしょ?ね?11月にさ。
そのために今からちょっとづつChokingしなきゃね。
ちょきんね、ちょきん。チョーキングじゃねーよ。
というわけで、11月まで今から月に1万ずつ貯めれば
6万円貯まるわけです。
ん?あれ?6万じゃ上位機種買えないぞ??
オレの予想では8万なんだからさ。
まあ、ろーんとかでいいや。
ん?じゃあ今から貯める必要ねーのか?
うぉう!

さて、キーボード買ってきました。
もち、ピロピロ弾く方じゃないほうのね。
パソコンのキーボードに水ぶっ掛けちゃってさあ、
Deleteキー使えなかったり、キー押すとあの「ピチャッ」って
なったりするからよ、取り替えてやったぜよ!!

またなんかオタクな内容だな。

2006.05.25 | Comments(3) | 未分類

新勧~横浜へ

新勧セッションお疲れ様でした!
え~、ずいぶん遅刻しちゃったけど、
あれはジョーシンの店員のせいです。
新規オープンで客をさばききれずテンパりまくってて、
かなり待たされたんだよぅー
ま、そんなこんなで未だに新入生の顔は覚えられていない、と。

今日は姉ちゃんに会いに横浜へ行ってきました~。
実は姉ちゃんがノートパソコンにお水を飲ませてしまい、
なっちゃったんで俺のノートPCを渡しに行ってきたんだ。
まあ、よく兄妹そろってノートPCに水こぼしたなあ(笑)
で、姉ちゃんの家で設置やら設定やら全部やってあげた。
我が家での俺の仕事ですね、PCについては。
俺以外に分かる人がいないんですね。
それにしても日曜日で、天気もよかったから、人が大量にいました。
やっぱり人がたくさんいるのって嫌ですね。
じゃま!!

そうそう、ケータイ変えたんですよ。
ちょっとウキウキしてたんですけど、
こういうときに限って誰も連絡してこねぇと。
まあ仕方ない。
友達すくねーもん。
んで、今日一日は音楽プレイヤーとして活躍してもらいましたとさ。
ちゃんちゃんっ!!

2006.05.21 | Comments(0) | 未分類

1000円

昨日のロト6は5等の1000円が当たったわ。
まあ、運はある方だわね。
今日はもうクタクタだ。
おやすみ。

2006.05.18 | Comments(0) | 未分類

ちょっとジメジメ

昨日の夜はゼミ後、南栗橋まで終電で冒険に行ってしまったSんやと遊んだよ。
俺たちの運はすげーよかったことが証明された!
もうね、当たりまくったよ、メダルが!!
150枚が1000枚以上になったからね!!
そんな運のよさがまだ続いてるんじゃないかと期待して、
さっきロト6買って来ました。あたれ~!!

でも、もし1億円当たったらどうしようか?
一生遊んで暮らすっていっても、いつかなくなっちゃうでしょう?
バブルのころは一千万ぐらい銀行に預けてりゃ、
かってに金は何百万単位で増えていったけどねぇ。
今の時代はそんなでもないしなぁ。
結局は普通の暮らしをしちゃうんかな。
うーん・・・
うーん・・・
うーん・・・

・・・

ま、当たるわけないっか!!

ん?
なんか矛盾・・・

あたれー!!

2006.05.17 | Comments(0) | 未分類

いろいろと変化

俺の周りも、たぶん俺も絶えず変化しています。
あるときは進化で、あるときは退化でって。
できればずっと進化していたかったけど、面倒臭がりな俺は
その歩みを止めちまってた。
それは今振り返れば後悔でしかないよ。

でも、とにかくおれは子供のころからの夢を追いかけることにしたわけで、
そのためにいろいろなアプローチの仕方を探っています。
ようやく進むべき道を見つけて、ようやく歩き出した、と思う。
羽田空港に行くたびにその気持ちは強くなって、
ついに今日俺は一歩を踏み入れることができました。
こんな人間でもなんとかスタートラインに噛り付けたので、これからもさらに必死に、
振り落とされないようにね、がんばる。

ある意味、そのためのダイエットでもあるし、
健康意識でもあるからね。

そうそう、体脂肪率の変化がすごいんですよ、
健康を意識するようになってから体脂肪計買って毎日計ってるんですけど、
計り始めのころは、体脂肪率が30%あったんですよ(これもびっくりだね!)
でもね、最近は20%なんですよ、20%。
あー、やっぱり無駄なもんがたくさんくっついてたんだな、と。
とりあえず10%は落とせました。
次の目標は5%落として15%だね!
そうそう、今日は結局肉を一口も食べてないや。
夕飯も豆腐とサラダとキムチと辛子高菜とご飯と味噌汁でした。
これで十分だね!

2006.05.16 | Comments(0) | 未分類

5月13日

ふぅ、やっと今週が終わった!!
今週は忙しかったなぁ。
もう、いろいろ盛りだくさんだった!
GWあけたばかりだったんだね、今週!
そんなのはるか昔に思えるよう。

今日も羽田空港に行ってきましたよ。
とりあえず一週間に2回も、飛行機に乗るわけでもなく
羽田に行くことになるとは思わなかった(笑)
あまりない経験だね、なんてのんきに思ってたけど、
来週以降も行かなきゃ行けないかもしれません。
何しに行ったのかは、知りたい人は俺に直接聞いて!

最近俺の注目のバンド、bonobosのライブのチケットが取れ、
今年の夏に楽しみを一つ作りました。
7月に日比谷野音!!
うおー、クラムボン以来だ~!!

さて、せーしかけーたかどっちかのサイトウさんからまわってきた
バトンを消化。これむずかしいわ~
そうそう、そのサイトウさんが俺のイメージの漢字を「富」としていたんですが、
俺の名前の「裕作」は、「裕福を作り出す」ということを願ってつけられたものなので、
お前のこのイメージは間違ってないぜw

「漢字」バトン

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


一◆好きな漢字を三つ

「空」
「飛」
「新」

二◆前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ

「君」
あなた。非常に大切なもののようなイメージ。
「奏」
演奏は鳴り響いて、人生を豊かにしてくれそう。
「儚」
日常。儚いからこそ、生きてくんです。

三◆大切にしたい漢字を三つ

「古」
「富」
「己」

四◆最後にあなたの好きな四字熟語を三つ

ごみん、四字熟語あんましらんわ。

五◆まわす7人とその人をイメージする漢字

もう、けっこうみんな回ったと思うんで、まわさない!!
やりたい人、どうぞ!!

2006.05.14 | Comments(0) | 未分類

遠出してきました。

いえ~い!
テンション高いです!
今日は部会の後、羽田空港に行ってきたんさ!!

あれだよ、あれ、
知る人ぞ知る、飛行機好きだからね、オレ。
いやー、やっぱ空港っていいね。
飛行機が間近に見られて、いいよ。
普段なかなか行かないから、よけいにコーフンしちゃうわけです。
羽田行ったのは1年ちょいぶりだった!

用事が終わってからは、空港内を一人でぶらぶら。
でも一番ながーくいたのは屋上の展望デッキ!
滑走路を優雅に飛び立つ飛行機を憧れの眼差しで見てた!!
もう1時間ぐらい見ていたかな。
たのしかった~。

帰りは、なんと!草加行きのバスを発見し、それにのって帰ってきました。
電車よりも160円高いけど、予約制だから確実に座れるし、
電車だと1時間強かかったけど、
道路がそんなに混んでいない事もあって40分ほどで草加駅に着いた!!
すげー便利!!
っていうか飛行機乗らないのに空港行ったのって初めてだ(笑)

SN310026.jpg

SN310029.jpg

SN310030.jpg

2006.05.10 | Comments(0) | 未分類

発表されたね!!

はい、さっきゼミから帰ってきました。
時刻AM3時。はい。
あー、卒論欝だ~

さて、このまま寝ようかと思ったんですが、
ついに発表されちゃったんで、
一言書きたくなっちゃった。

PLAYSTATION3が11月11日発売です
値段は、59,800円
もう、あふぉかと。
たけーよ、バカソ○ー。
PSXと引き換えにしてくれ!!
もうね、ゲーム機の値段じゃないわ。

今朝のめざましテレビで実はFINAL FANTASY 13(PS3で発売予定)の映像が流れたんですが、まあ、やっぱ画面はすげーっ!!って感じだった。
FF13はFF7のスタッフが開発にいるんで、期待できるかな。
あとは、本体が安くなるのを待つんだな。

2006.05.10 | Comments(0) | 未分類

GWも明日で終わり

GWも明日で終わりですね。
とりあえず日曜日の夜帰って、月曜2限からまた学校が始まります。
お小遣い稼ぎもし、いい気分で戻ります。

今日は父親と二人でイタリアンレストランへ行ってきました。
母親は、ロスから軽井沢の休日を楽しむためにやってきた別荘族のお友達と、フランス料理を食べに行っちゃったので、あっちがフランスならこっちはイタリアだ!っていうことでイタリアンレストランへ。
オリーブオイルは体にいいんですよ。
俺も料理作るときはよく使います。
久しぶりにたくさん食べたかな?
(といっても昔に比べると全然ですが・・・)
そして、ほとんど外食しない生活に再び戻るのです。

明日がGW最後のお仕事!
でも父親の店の手伝いは楽しいんです。
とくに、一気にン十万円売れる瞬間は楽しい!
世の中にはお金持ちがいるものです。

2006.05.06 | Comments(0) | 未分類

G.W.は

ゴールデン・ウィーク!!
稼ぎ時だ~!!
毎日働くぞー!!

ってことで、お父さんのお店の手伝いです。
今日はたくさん商品が届いた!!
それにしてもいっぱいあるな~、フェラーリのグッズって!!
いつも帰るたびにワクワクなんです。

今日はいつも連休に来る常連の一家がご来店!
うちの店には常連さまが何人もいらっしゃるわけです。
だいたい常連の方はフェラーリのオーナーか、「将来乗るぞ!」っていう人なんですね。そこにはフェラーリに対する熱い想いがあるわけです。
この世界も奥が深い。

2006.05.03 | Comments(1) | 未分類

おだいば~

夜、yoco、しんや、フクちゃん、せいし(バイク乗れる方)、I原でお台場へ行ったよ!
今日は暖かいからバイクに乗っても気持ちええ!!
行きはフクちゃん(髪アシンメトリー)の後ろ、帰りはI原(高血圧)の後ろに乗った。
やっぱ、乗り物は誰かに運転させてその後ろにぼけ~っと乗っているのがいいね。
バイクにもほんのちょっぴり慣れました。
はじめてのときはめちゃ怖かったけど、最近はなんとか落ち着いて乗っていられるようになった。
お台場では景色見たり、ゲームしたり、ゲームしたり、ゲームした。

さて、明日は2限からだからもう寝るか。


SN310002.jpg

茨城のいなかっぺがはしゃいで夜景を撮ろうとした俺の前に立ちふさがった!


SN310003.jpg

これを撮りたかったのよ。

2006.05.02 | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


