

--.--.-- | スポンサー広告

PS3が買えない

もうね、PS3がplaystation.comで発売日用の予約はしないと発表されちゃったのよ。
こうなると、一番確実な入手法は発売日の朝(というより発売日の前日の夜)にお店に並ばなくてはならない。
でも、そんな気力はない。
あ~、発売日に手に入らないのかぁ。
・・・しょうがない。
年内入手を目標にしよう。

それよりもデジタルハイビジョンテレビがほしいんですよ。
アクオスあたりを。
23~26インチあたりを。
どっかに落ちてないかな~


2006.10.28 | Comments(0) | 未分類

ネットショッピンッ

ほしい!と思ったときが買い時。
昨日のPCの授業中パソコンより注文したら、
もう今日届きました。
べんり~

自分から自分への23歳の誕生日プレゼント。
さみし~

061026_2049~02.jpg

そして、今ガンガン音楽詰め込んでます。
べんり~

だいたい俺の設定では、
4GBにおよそ675曲入る計算になります。
べんり~

まあ、いまさらながら初めてデジタル音楽プレイヤー買ったわけです。
べんりだね、やっぱ!


【“ネットショッピンッ”の続きを読む】

2006.10.26 | Comments(0) | 未分類

無言

あめやだなー・・・

061024_0220~01.jpg


2006.10.24 | Comments(0) | 未分類

よっ!

久しぶりの日記。
特にネタはない。
とにかく、学祭じゃ!!
寝ても覚めても学祭じゃ!!

そう、昨日しにゃの家に行ったとき
電気代の請求書をチラ見したら、ものすごくショッキングな事実がっ!
アイツんちの電気代が、
俺の家の電気代の基本料よりも安かったんすよ。
何だ、この差??

ところで、トッピロキー

・・・いや、グルグルのネタを思い出しただけです。

さて、
昨夜、しにゃの家に向かうときに、
アイツのバイクを運転させてもらいました!!
免許取ってから1年半以上。
その間、まったく車も何も運転してなかったから、
昨日が免許取得後の初運転だったわけです(笑)
いや~、バイクって楽しいね!
便利だよ!!
ちょっとほしいなって思ったけど、
卒業したら実家に帰って車買うから(きっと)いらない!!

明日からまた少しずつ寒くなっていくみたいよ。
もうすぐ冬だね。
夏よりも冬の方が慣れ親しんでいるんで、
冬の方が好き!

2006.10.19 | Comments(2) | 未分類

昨日の続き

PS3の入荷数が10月12日に各店に知らされるらしい!!

いよいよ予約戦争じゃー!!

2006.10.07 | Comments(0) | 未分類

ぴーえすさん

ぴーえすさん。
ピーエスサン。
PS3。
playstation3!!

さてさて、発売まであと1ヶ月と5日。
「売れない」という世間の評判ですが、買います。
買う予定でつ。

しかーし、ここでおぁきな問題が!!

同時発売のソフトに面白そうなのがねぇっっ!!
やっぱり同時発売には有名なシリーズものを どーん!! といれなくちゃいかんよ、いかん。
なのにねぇんだ。
しかし買うのだ。それは決定なのだ。
もうチョイ有名なのが同発しないかなー。
ガンダムは興味ないっす。

そしていつ予約開始すんだ??
もうそろそろやんないと間に合わなくなっちゃうよ??

もしかして・・・
またもしかして・・・
またまたもしかして・・・

いや、ないだろう、と信じたい。
延期なんて。

でもPSPの予約も発売1ヶ月前ぐらいにようやく予約開始したからな~。
たぶん今回もギリギリまで生産してるんだろうなぁ。

よっぽどなゲーマー以外は、メタルギア4と同時購入ぐらいがちょうどいいんじゃないっすかね。
BDもまだまだ普及する気配はないし。

そうなると、テレビを変えたい。
・・・バイトはじめるか。

2006.10.06 | Comments(0) | 未分類

履修

履修に悩んでました。
しかーし、ある時、とんでもなくすんばらしい
わ~んだふるな考えを手に入れたのです。

自分の得意なものを扱っている授業をとればいいのだ!!

俺の得意な事って言ったら、やっぱキカイでしょ!
あと、ダイエット(笑)

いままでまったくとってこなかった、
学部共通科目の「情報科学」の授業を大量に登録!!

内容は、「表計算入門」であったり、
「HTML応用」であったり、
「ホームページ作成」であったり!!

おれ、これらの授業なら確実にAA取れるぞ!!

今日はHTML応用の授業があったんですが、
おもしろい!!
今日はちょびっとJavaScriptを記述しました。
う~ん、らくだぁ!!この授業らくだぁ!!

JavaScriptはママズのホームページの
歌詞表示(サイズを指定して、ウインドウをオープンするスクリプト)
のところで独学で学んであるんで、さわりは分かってます。

あ~あ、らくだぁ!!この授業らくだぁ!!
授業が楽しすぎる!!!!
授業が楽しいなんて4年目で初めてだ!!

ってわけで卒業が一歩近づきました。

2006.10.03 | Comments(0) | 未分類

なんだか忙しい・・・かも

学祭!!
つまり、

忙しい!!

あー、そろそろギターの弦変えなきゃ!!!!
春コン以来・・・??

2006.10.01 | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


