

--.--.-- | スポンサー広告

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶり。

最近は、
HDDレコーダー買って、あとは仕事。
いそがしーよぉー
6時出勤の22時半終わりって・・・
それが毎日続くって・・・

あー、にんげんやめてぇー

・・・??


2007.04.28 | Comments(4) | 未分類

初任給

給料日っす。
先月の研修期間分の給料が入ったっす。
やく半月の研修だったので、
基本給の半額ほど振り込まれていたっす。


でも


使う暇がねぇー。


来月からは今月これからの残業代ががっさぁり入るので、
がっぽがっぽです。(先輩社員のお話より)

でも

使う暇がねぇーーーーーーー

2007.04.13 | Comments(0) | 未分類

半期で34単位

タイトルはね、
俺の最後の踏ん張りの数値ね。
ギリギリまで追い詰められると何とかなるもんだと
改めて気付かされた数値。
というか、

授業さえ出れば何とかなる。

最後にそれを確認して大学生活が終わったお

ま、

これぐらい崖っぷちにいても

いくら危うくても

落ちないところが俺のすげーところだな。
さすが俺!
いいぞ俺!

・・・

虚しいのでもう寝ます。

2007.04.07 | Comments(0) | 未分類

この上なく便利な車

車って便利だね!!
毎日通勤で使ってるけど、
どこへ行くにも気楽にスイスーイって感じで。

2年間ペーパードライバーできたけど、
一週間ほど前に注文してた車が納車されたんで、
それから毎日乗ってるぜ。

CD聞きながら、歌いながら、ドライブって気分いいね。

でも、
会社に着くととたんに気分は重くなるよ。

このギャップが堪らないとかなんとか。

会社から帰ってくるともう体中が疲れてるわぁ。
毎朝6時におきて7時15分に家を出発、
8時から勤務開始で5時ごろ終わり(残業がなければ)
これでまだ楽なほうだからね。
今月の中旬以降は勤務が
6:30~21:00とかだからね。
最も忙しい店舗配属だからね。
繁忙期は忙しいのよ。
早く忙しくない10月ぐらいにならないかな~。

金がたまったらHDDレコーダーがほしいな~
地デジチューナー搭載のやつ。
できればBDレコーダーつきがいいけど、
それだと20万ぐらいだな。
給料一月分だぁ。

あと車にカーナビ付けたい!
メーカー純正のほうが、ぴったり収まるからいいなぁ。
それが大体20~30万っていう話だな。
給料一月分だぁ。

あと新しいデスクトップパソコンもほしいなあ。
CPUはCore2Duoで、Vista Ultimateでもムダに搭載したい!
それで大体18万ぐらいか。
給料一月分だぁ。

そうそう、最近シバヤマ、ミクリヤっていうザコハンター(笑)と
インターネットを介してハンティングしたんだけど、
Skypeで会話をしながら、PSPでハンティングをしたから、
俺の家でみんなで討伐しているのとかわりなかった。

今の文明はすげーなー。
こんなに離れていても一緒に討伐できるんだものな。

ってことで明日は休みだーーーーーーーーーーーー!!

おやすみ。

2007.04.05 | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


