

--.--.-- | スポンサー広告

CG作品第一弾

02.jpg

01.jpg

どうっすか??
本日提出した課題です。
何回もバイトの終わった疲れた体で学校へ行き、
朝までかけて作業をして・・・の繰り返しでしたわ。

さて、今日は授業終わった後アキバに行ってきました。
実は最近俺のパソコンの調子が悪いので、
OSの再インストールをしようと企んでいたんですが、
如何せん問題がありまして。
それは、
Cドライブに大事なデータが30Gほどありましてぇ、
しかもほかのドライブの空き容量は20Gほどしかなくてぇ、
バックアップできない!!

ということで外付けのHDDを買ってきました。
はじめは500Gあれば十分かなと思ってたんですが、
淀では1TBのバッファローのHDDを激安の22800円でタイムセールしてました。
ドライブの回転数が5400rpmなのが気になるが、
まあ、安いしいいっかってことで、1TB買っちゃいました!!
これで再びたくさん保存できる!!

そしてCドライブの大事なデータのバックアップも無事とって、
OS再インストールも無事に終了し、
めんどい設定や、ドライバやソフトのインストールも無事終えて今に至るわけです。
いやあ、よかったよかった。
やっぱり安定してると気分がいいね。
もう再インストールまでは起動するとドライバがありませんみたいなウィンドウが
10個ぐらい連続で出てきてたんだけど、
いまはまったく何もなく、順調、順調。

それにしても暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2008.07.14 | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


