

--.--.-- | スポンサー広告

ごぶさたーん

あー、もう六月だにゃ。
あ、いや、六月ですなぁ。
ん、六月っスね!

んー
どう書いても爽やかじゃないね。
だって6月だもん!

もうすぐアレですよ、梅雨ですよ。
雨が降りまくって、心が閉じて、
部屋にこもって、サイレントヒルやっちゃうような6月ですよ。
まあ、最後は別としてね。
どーします??あなた??
そう、そこのあなた!!
ジメジメ、ムシムシ・・・
汗っかきには一番辛い時期ですよ??
汗かいても乾かないんだからっ!
んで、T-shirtがビショビショになって、
洗濯物がたまって、
でも雨降ってるからあんま乾かなくて、
うきゃー! (ノ≧ロ)ノ<

ま、そんななかでも、
がんばって生きていこうかと。
思うわけでね。

オ~ゥ、オチガナイデスネェ~ ┐('~`;)┌

ついき:
デジモン仲間募集中!!
オレとミヤギにかかってこい!!


2006.06.05 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


