

--.--.-- | スポンサー広告

おおそうじ

ものすごく掃除をしていました。
まあ、けっこう掃除ってキライなので、
家の中は結構放置しているわけです。
そうするとほこりがたまったりしてね、
そんで夏になると、動き出すんですね、虫どもが。

小さな蚊みたいなやつらにお風呂場を占拠されてしまったのです!!

大変!!

余計お風呂入らなくなっちゃう!!

トイレもガマンしがちになっちゃう!!

こりゃあ、イカン!!

お風呂場へ入るときもちょっと遠慮がちに入らなくちゃいけないんだよねー。ちょっと入ってもいいっすか?みたいな感じで。

てことで、ようやく何も用事のない日曜日。
朝からイトーヨーカドーで大量に掃除用具を買い込み、
(たぶん5千円以上使った)
準備万端でいざ戦場へ!!
立て篭もり犯は無数います!!
うぎゃー

中にあるシャンプーやらいろんな人質(ものじち?)を救出して、
いざ、手にはビニールの手袋、
目にはめがね、
口にはマスク
そして、武器にカビキラーという重装備で潜入!
と同時に発泡!!(←ちょっとうまくない?)
発泡!!発泡!!発砲いや、発泡!!
プールのにおい~!!
その後も武器にバスマジックリンやらを何回も持ち替えたりして、
なんと!きれいになりました!!
スゲー、見違えた!!
このままキレイであれば、やつらも全滅するだろう。

ついでにキッチンも放置しっぱなしだったので、
お掃除することに!!
イトーヨーカドーで「お酢の成分配合!だからキレイになるよ!!スゲーだろ?あん??」みたいなキッチン用の洗剤見つけたので買ってみたが、
すごい、これ。
何がすごいかって言うと、におい!!
ゆずの香りなんですよ、シュッした瞬間は。
でも、そのうち、ぷ~んと、酸っぱい匂いが漂うんです!!
そう、『酢』の匂い!!
まともに匂いかいだらむせちゃった!
でも、汚れはよく落ちました!!!!

みんなも水周りはこの時期は特に清潔にネ♪


んで、掃除終わった後、
腰がものすごく痛い。
一回マジでピキッってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今は

もう

動かない

えでぃ・・・

(ノ≧ロ)ノ<~嫌 

   Σ( ̄□ ̄|||) あの~、なにいってんすか

とにかく、みんなも腰に気をつけてね。


2006.06.19 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


