

--.--.-- | スポンサー広告

いやー、忙しかった!

月曜の夜は遊びまくって、家に帰ってきたのが朝の2時とかだったと思う。
そんで、火曜日はサブゼミのプレゼン!!

俺の卒論のテーマは『ビートルズによるカウンターカルチャーの台頭』(仮)
うちのゼミでは、サブゼミで詩を扱ってるんですが、
俺はビートルズを選んだわけです。
参考として、おととし卒業のカッカはボブディラン、去年卒業のしにゃーはイーグルスだったわけで、
そのロックの伝統に俺も乗っかってるわけです。

んで、今回はその2時の時点で何を読むか決めていなかったので、
大急ぎで決めました。
そして、Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandの5曲目の
Fixing A Holeという曲にようやく決めて、
それからレジュメを作って、寝たのは何時だったか。
で、2限にちょっと遅刻しながらも出席して、
昼休みは図書館へ行って、さらなるプレゼンの準備。
昼飯を食う暇もなく3限の授業に出て、
4限がゼミ。
眠気をこらえながら乗り切って、
ついにサブゼミですよ。
もう、今日は9時からスタジオだったので、
俺の予測ではだいたい6時30分に終わる予定だったんですよ。
で、急いで家に帰って、復習して、スタジオでバッチリ!!な感じでのぞもうとしたんです。

しかーし!!

いろいろ決め事とかあったので、5時30分から始まった俺のプレゼンは、
俺の読みの深さも足りずに、議論が議論を呼び、
ナゾがナゾを呼び、
俺の詩が終わったのは8時過ぎだったよ。
んで、そのあとも卒論の話とか始まって、
結局サブゼミが終わったのは8時50分!!

急いで家に帰って、
ギターもって、
電車に 飛び 乗って、
     走りまくって、
スタジオに着いたのは9時30分ぐらいでした。
あー、最後の練習なのに、みんなごめんm(_ _)m
で、急いでたので心臓バクバク、
ギターソロは記憶から 飛ん じゃってるし、

もう散々だった・・・

今からようやくご飯食べます。
朝も食ってないんで、
今日初めてのご飯です。

おかげでかなりいい運動やらだったので、
痩せたぜ(^^)v


2006.06.21 | Comments(2) | 未分類

コメント

おつかれSUMMER!

ホント、無事終わってよかった^^
また何か組もうぜ!!

2006-06-27 火 21:06:57 | URL | エディ #- [ 編集]

遅くなりましたが…お疲れ様です!         無事終わりましたね(笑)

2006-06-27 火 20:34:29 | URL | よしみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


