

--.--.-- | スポンサー広告

ゲームに生きる(たい)

ゲームです。

あ、春コンお疲れ様!!

んで、ゲームです。
やっぱ、ゲームは楽しいと。
プレイするだけでなく、人がプレイしてるのを見るのも楽しい。
わかります?
そんなゲーマーのオレはあるDVDを買ったのでした。

はい、これ、どん!
B000FBHTOY.09.LZZZZZZZ.jpg

「ゲームセンターCX DVD-BOX 2」
知る人ぞ知る、大ヒットDVDの第2弾!!
有野課長(よゐこ)がひたすら、昔懐かしいゲームを、
エンディングを目指して攻略していくという、
スカパーで大人気の番組のDVD。

2に収録されているゲームはスーパーマリオワールド(SFC)、高橋名人の冒険島(FC)、いっき(FC)、たけしの挑戦状(FC)、ソロモンの鍵(FC)、ロックマン2(FC)、ゼルダの伝説 神々のトライフォース(SFC)の7本!!
合計収録時間は349分!!(5時間以上!!)
これをね、日曜日に一気に観たんですよ!!
もう、ひとりでテンション上がりまくりでした!!!!
おもしろい、おもしろい!
なつかしい、なつかしい!
とくに高橋名人の冒険島ね。
史上最高の難易度で、
クリアはムリじゃないのかとまで言われた名作!!
子供のころリアルタイムでこれやったよ~。
スケボーに乗ったり、石につまづいたり・・・
なつかしー!!そしてまったくクリアできなかった思い出が・・・!
へたな映画を観るよりもよっぽど癒しだよ、これ!!

で、2があるってことは1も当然あるんです。
1は去年発売して、オレは悔しいとき、くじけそうなとき、
涙が出ちゃいそうな夜、お世話になったのです。(んなわけない)
1は合計249分で、4時間ちょい。
今度一日暇な日ができたら、1と2をぶっ続けで観ようと思います。
自己満足な一日を過ごす!!

合計すると約10時間!!
朝10時に観始めても、終わるのは夜20時だからね!
嗚呼、自己満足。


2006.06.27 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


