

--.--.-- | スポンサー広告

bonobosライヴ!!

今日は待ちに待ったbonobosのライヴ!!
久しぶりの日比谷野音!!
あそこは雰囲気がいいから大好きなんだ!!
そして夏のライブっていったらやっぱ野外でしょ!!
うん。

bonobosは蔡(Vo.Gt)、佐々木(Gt)、森本(Ba)、辻(Dr)、松井(Per)の5人組。このね、森本さんのベースの音がいいのよ。
彼女の奏でるベースの音はfishmansの柏原譲にも匹敵するぐらいの力強くてきれいな音なんだよなあ。
そして蔡さんの声もすげーいい!
あー、もう、みんなすげーいい!!!!!!!!!
thankyou.jpg


マジで楽しかった!!

俺とM城の二人で行ってきたんだけど、
あれは見るべきだよ、みんな。
こんなにも楽しいとは思わなかった!!っていうぐらい!
2時間半ほどがあっという間だった!

ええ、野外だから雨の中ですよ。
みんな入り口でつまんねーオヤジギャグ連発のオヤジからカッパ買ったのさ。
「はい、ひとつ500ドルね」

・・・氏ね!

さて、会場内は傘が禁止だったんで、
俺たちもカッパを買って、着ました。
席について、高揚感とともに開幕!
一曲目の「衛星」!
キーボードはなんと!HAKASE-Sun!!
初期fishmansのメンバーだった人です。

ステージはどんどん盛り上がって、
そして徐々に日が暮れていって、
ステージはさらに非現実な空間へと変わっていった!!

bonobosはよく「現代のfishmans」っていわれてるけど、
それはまったく違う。
でも、ジャンルわけするんならfishmansと同じジャンルかな。
でもアプローチは180度も違うと思う。
表面的にさらっとなでただけのやつが勝手に言った戯言です。

日が暮れ始めたころにシングルBeautifulをやったんだけど、
その雰囲気とのタイミングといったら綿密に計算されたかのような、
絶妙なタイミングで曲の雰囲気と周りの色が混ざっていたなぁ。
まさにBeautifulだった。

もう途中から雨なんて忘れちゃうんだよ、不思議なことに。
逆に雨のおかげでこんなにも楽しく盛り上がったのかもしれない。
あー、マジで幸せな時間だったなあ!!
しかもこのライブのDVDが発売するらしい!
しかも俺は何回かカメラに映ってるから、
もしかしたらDVDに収録されるかも??
ま、ないっか。
とにかくいいライブでした!!

bonobosが気になった人はiTunesとかで試聴してみるといいよ。
そんでほしかったら俺まで。

あ、もちろん、ライブの後はM城とカラオケ行きました!
初めDAMを選んだんですが、bonobosがなかったため、
JOY SOUNDに変更しました。
っていうか、あれって途中で変更できるんだね(笑)
そんで、俺は宮Gを観客にして、
勝手に本日のライブのまねをしたりして勝手に楽しんでました。
ああ、幸せな一日だった^^
KC350018.jpg


2006.07.18 | Comments(3) | 未分類

コメント

楽しかったみたいだね。
24日楽しみにしてます。

2006-07-19 水 18:36:21 | URL | Shige #- [ 編集]

今度は一緒に行くぞ!!

2006-07-18 火 22:44:36 | URL | エディ #- [ 編集]

いぃなーやっぱり行けば良かったなぁと後悔している初夏のおのです

2006-07-18 火 14:26:57 | URL | おの #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


