

--.--.-- | スポンサー広告

よっ!

久しぶりの日記。
特にネタはない。
とにかく、学祭じゃ!!
寝ても覚めても学祭じゃ!!

そう、昨日しにゃの家に行ったとき
電気代の請求書をチラ見したら、ものすごくショッキングな事実がっ!
アイツんちの電気代が、
俺の家の電気代の基本料よりも安かったんすよ。
何だ、この差??

ところで、トッピロキー

・・・いや、グルグルのネタを思い出しただけです。

さて、
昨夜、しにゃの家に向かうときに、
アイツのバイクを運転させてもらいました!!
免許取ってから1年半以上。
その間、まったく車も何も運転してなかったから、
昨日が免許取得後の初運転だったわけです(笑)
いや~、バイクって楽しいね!
便利だよ!!
ちょっとほしいなって思ったけど、
卒業したら実家に帰って車買うから(きっと)いらない!!

明日からまた少しずつ寒くなっていくみたいよ。
もうすぐ冬だね。
夏よりも冬の方が慣れ親しんでいるんで、
冬の方が好き!


2006.10.19 | Comments(2) | 未分類

コメント

くるま

の方がいい!!
でも原付もちょびっとほしい!!

2006-10-21 土 11:05:58 | URL | えでぃ #- [ 編集]

買っちゃえばいぃのに。

便利だぞ原付は。
節電しなさい。

2006-10-20 金 02:51:45 | URL | しにゃ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


