

--.--.-- | スポンサー広告

日記

あのさ、みんなさ、ブログ書くのあきてますね(笑)
そういう俺も最近ネタがないんでなかなか書かないか、つまらないことをグダグダ書いて誤魔化しているか。
これじゃあイカンイカン。
ってことで、ちゃんと日記を書こう!

もう昨日のバイトがクソ忙しくて大変だった。
なんで、土曜日の日中はすべて寝て過ごしたわけですよ。
これが俺の土曜日の過ごし方。王様のブランチも、メレンゲの気持ちも、なにもかもが夢には勝てないんですね。
最近何か買い物をしたいっていう購入欲が出てきてて、なんとも落ち着かないんですが、バイトの給料が31日に支払われることを知ってまだまだ先だから萎えました。むー

で、誕生日を目前にお金がないんで、なんか虚しいんでついにPSPを手放すことにしました。

PSPってのはSONYが2004年12月に発売した携帯(クソ)ゲーム機。やりたいようなソフトは出ず、だいたいがPSからの移植ですまされ、ネットワーク機能もほぼ発揮せずに終焉を迎えそうなやつ。SONYの戦略によって初期出荷数がめちゃくちゃ少なくて、みんなの購入欲をチクチクと刺激した結果売れたゲーム機。俺は発売日に手に入れたんですが、いまだに面白いなあってゲームに出会ってません。てか、これを携帯して出かけたのは買ったばかりの一週間ほど。あとはずっとホコリかぶってましたよ。でもこれのいいところは音楽プレイヤーになることで、F田やアナコンダさんといった免許合宿では大活躍だったなあ。

そんなこんなで楽天フリマに出品中。PSPバリューパック。興味あったら入札して!!
PSP.jpg


もうすぐ今の幹部での部活も終わりだね!俺もホームページ管理終わっちゃうよ。ホームページ作るの楽しいからそういうことしていたいなあ。なんかいい方法ないかな~。う~ん・・・


2005.10.23 | Comments(2) | 未分類

コメント

そりゃあだめだむー

2005-10-24 月 02:47:58 | URL | えでぃ #- [ 編集]

じゃあ

来年もホウムペイジやりなよ~!!!

2005-10-23 日 16:44:09 | URL | しにゃ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


