

--.--.-- | スポンサー広告

バイク

 今日はみんなでびっくりドンキーに行ってきました!!
バイクの人が3人いたので、俺たちは彼らの後ろに乗っかってちょびっとツーリング。バイクが怖い俺は脩司さんに必死につかまっていました。びっくりドンキーは新越谷にあって、けっこう遠いです。

 ついた先は日曜日の夜ともあって、やたら込んでる!!でも待ってみたら以外にすんなり入れてよかった!!

 まえからよこちんと約束してたとおり俺は400gのチーズハンバーグ。ご飯はもちろん大盛り。おいしかった!!はるはるの注文した150gのハンバーグと比べたら俺のはものすごい大きさだったよ。手のひらぐらいあったりして・・・(そんなにでかくはないっか)

 そこでみんなでゆっくりまったりして、スウィーツ食べて、盛り上がってたら結局5時間ぐらいいたらしい!なげー!!楽しかった!!
 帰りはフクダの後ろに乗っかって、冷たい夜の空気と目にしみる豪風にやられながら草加に帰り着きました。おなかいっぱい。だからローソンでプリンとか買いました。おいしい。

 んで、結構前(夏休み前ぐらい)から思ってて、今日バイクの後ろにも乗って思ったんですが、原付がほしい!あれば便利だなー。絶対ほしい。ってことでよこちんの家でネットでいろいろ見て、これいいなあ、あれいいなあって夢を膨らませてました。原付ほしい!!バイクまではいらないと思うんですよ、俺には。免許取るのもやだし。原付はあったら便利だな~って。免許あるし。バイトもしてるから買うお金もそのうちたまるし!よし!


2005.10.24 | Comments(2) | 未分類

コメント

カブかっこいい!って思ってますよ。

2005-10-26 水 10:39:11 | URL | エディ #- [ 編集]

原チャは便利だよー。
でも寒がりだったら冬は辛いかもなぁ。俺は今年の寒さがやたら辛かったりする。去年までは別に平気だったのになぁ。

2005-10-25 火 10:22:33 | URL | 雄太 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


