

--.--.-- | スポンサー広告

ショーヘイヘーイ

メガマックに対抗して、テラマックらしい。
KC350003.jpg



さて、昨日はヨコ、関さん、俺っていう
この3人だとけっこうレアなメンツで
横浜、台場の旅に行ってきたよ。

関さんの運転する車で迎えに来てもらって、
一路横浜へ!
っていうかおれは行き先を知らなかったわけだが。
ちょっとどこへつれてかれるのかドキドキしてました。

横浜では初中華街しました!
ヨコのお勧めででっけー極上まんを食いました。
けっこう大きくて、
なかに肉のほかに海老やらホタテやらフカヒレやら入ってた!!
歩きながら食ったけど、量がハンパない。
何とか食いきったけどね。

070114_1624~01.jpg

そんで赤レンガへ行ったよ。
北朝鮮の工作船展示場があったんだけど、
閉館時間で見ることができなかった。
残念。

で、建物の中のオサレーなカフェでお茶して、
美味しいケーキ食べたよ。
外は日が暮れて、ムーディな雰囲気がたっぷり。
うひゃー

で、ゲームしよーって話になって、
お台場の東京レジャーランド行こうかってなって、
一路お台場へ。

東京レジャーランド2度目だ。
前は夜中にバイクの後ろに乗っかって行ったな~。
あれはいつだったっけ??
5月とかだったかな??

んで、お化け屋敷入りました!!
いやー、あれって雰囲気がイヤだね。
全部機械仕掛けで、センサーで反応するようになってるから、
うちらは部屋に入るとまずセンサーを探しました(笑)
で、センサーに手をかざしたりして動かしてから
安心して通る、みたいな。
二週目はゆっくり見学しながら通りました。
でもけっこうよくできてるなあ。
070114_1920~0001.jpg

070114_1915~0001.jpg

で、ビーナスフォートめぐりをして、
将来買う車に夢をはせて、
ヨコとカッコイイ車に乗って写真を撮りました。
070114_2016~0001.jpg

晩飯はびっくりドンキーへ。
っていうか久しぶりに来たわ、ドンキー。
200グラムで腹ははちきれそう。
昔800g平らげたのがウソのようだ。

んで、家へ送ってもらいました。
めちゃくちゃ遊んだ一日でした!!

今日のテストもバッチリだった!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

2007.01.15 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


