

--.--.-- | スポンサー広告

怒涛の一週間

今週一週間はほとんど家にいなかった。
月曜日以外毎日バイトでした。

まず、日曜日は夕方18時から翌朝5時まで
東京国際展示場でのイベントの設営。
肉体労働でした。
帰りの電車の中では熟睡してしまって、
目覚めたら電車の座席に横になって寝てました(笑)
しかも、目覚めた瞬間に草加から出発してまして、
仕方なく松原団地で降りて引き返したのでした。
体中が筋肉痛でしたわ。

で、月曜日の夜、疲れた体に鞭打って火曜日からのバイトの登録に行きました。
火曜日から土曜日までの5日間のバイト。
時間は毎日8時半集合、勤務は9時~18時という、
社会人のような時間。
場所が浜松町なんで、約一時間かかる。
で、俺は朝は起きれるんだけど、
動き出すまでに1時間ぐらいかかるから、
準備とかいろいろな時間のために、

結果毎日5時起き。

まあ、なんか慣れちゃったな。
でも今朝7時まで寝たら、気分がいい。
やっぱ苦痛だったんか??

で、昨日の土曜日まで働いてました。
でもね、ここの仕事は楽だったよ~!!
郵便物の発送作業の手伝いなんだけど、
まったく肉体労働もいらず、ただ手を動かしているだけでよかった!!
これで時給950円なんだからけっこうお得だな~。

バイト中は、同い年の人とずっと話しながらやってたから、
余計に楽しかったな~。

彼は今日から週5で東大の中にあるローソンの夜勤をやるらしい。
そこの時給が1350円なんだってよ!!
すげー!!
でも週5で入るのはやだなぁ。
「なんで週5なんて思い切ったことやったんだ?」って聞いたら
「いや、金がほしくてさぁ」だって。
それ以上の事情は深く追求しないことにしました。

ショップ99での夜勤でも、周りはワケありな人ばかりだったからね!!
俺は学んだよ!!

で、本日28日は久しぶりにお休み。
最近発売したPS3のRPGをやってすごそう。
明日は最後のテスト!!
そして、2月のバイトの面接!!
毎日予定がたっぷり!!


2007.01.28 | Comments(2) | 未分類

コメント

2日間体中が筋肉痛だった!!
もう労働系はいいや・・・

2007-02-02 金 14:19:22 | URL | えでぃ #El4.4t/2 [ 編集]

なんだ、お前設営やったのか?
散々こき使われたべ?w

2007-01-31 水 14:53:46 | URL | D-suke #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


