スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

東京都内の村

朝起きたらメールがあいつから2通きてたって人がいるよね?
そのあと唐突に電話で誘われた人も何人かいるよね??

っていうわけで、西村の誘いに乗っかって、
奥多摩湖ドライブ行ってきました。

朝11時に出て、着いたのが15時ごろだったか。
途中の道が通行止めで、
回り道に1時間余計にかかっちゃったわけだ。

いや~、奥多摩湖って東京都とは思えなかった。
実家に帰ってる気分だったよ。
でも、実家の周辺よりも何もなかったかな。
車降りた瞬間、「静かだな~」
でも看板とかには「東京都」の文字がある。
スゲー違和感。

奥多摩湖って人工の湖で、ダムなんだってね。
すげー!!

湖はでかかったよ。
山の谷間のようなところにドーンとある感じ。
IMG_0784-2.jpg

IMG_0791-2.jpg

IMG_0794-2.jpg

で、浮き橋ってのがあって、
それは、湖の上にプカプカ浮いてる橋なのね。
だから上を歩くとガタン、グラリ、とゆれるゆれる。
結構怖かったよ。そして山道で少し車に酔っていたから、
余計にキタね。まあ、そんなもんじゃ俺は倒せないけどね。
IMG_0795.-2jpg.jpg

IMG_0796-2.jpg


そして、その浮き橋の近くで、
ちょっとはなれたところの風景に思いをはせる。

あれってジャンプで飛び越せるのだろうか??
舟で通ると、浅瀬になっていて進めないから、
かわきのつぼを使うとか言っちゃうのは、いかにもロックらしい(笑)

IMG_0808.jpg
果たして飛べる距離なのだろうか??

お昼は近くにあった水のテーマパークみたいなところで、
あんまり売る気のない焼き芋屋で買った、
4時ごろに焼き芋を一本。
しかし一本はさすがに食えず、半分で断念。
下の写真はそこで夕日を撮ったら、
なんかいい感じで撮れたの図。
IMG_0813-2.jpg

そしてこっちに戻ってきて、
I原の手作り料理を。
ハンバーグのサイズがやばかった!!
手のひらなんかよりも全然でかい。
びっくりドンキー800gなんて比ではないほどだった(笑)
070204_2143~01.jpg
この右側のガムと比較してみると、その巨大さに圧倒される。
これが、2枚あったわけだから、
もうなんともいえない。腹がいっぱい。

というわけで、
ひさしぶりに充実した楽しい1日なのでした。

スポンサーサイト

2007.02.05 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。