

--.--.-- | スポンサー広告

とある小春日和の物語。

3月3日。
卒業発表。

ロック4年生の中では一番がけっぷちにいた俺。
ギリギリ卒業できるのかできないのか、
まったくもってなぞでした。

そんな心理のまま迎えた追いコン。
最後なのか最後でないのか、
心の葛藤は続き(まあ、最後という気持ちでずっといたけどね)
ついに迎えた卒業発表だったわけです。

ドキドキな心のまま、
どういう順序で並んでるのかわからない学籍番号のリストを見ていき・・・

あったのです。
俺の学籍番号の横に、確かに大きな○が!!

喜びまくり、近くにいたゼミの友人に

「○があったよ、あった!!卒業できた!!」

と大きな声で伝えると、彼女は一言

「私、卒業できなかったわ~」

・・・

・・・

・・・

たしかに一瞬時が止まった、
そんな、とある小春日和の物語でした。


ということで、卒業できましたよん!!
借りてた本も返したし、
進路届けも出したし、
もう学校に用事はない。
卒業式で追い出されるだけかぁ。
ギザサミシス!!

とりあえず10日くらいまでは草加にいます。
それまでみんな遊ぼう!!!!


2007.03.04 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


