

--.--.-- | スポンサー広告

限界突破

腹がはちきれそう・・・

今日は鉄パイプを運ばずにみんなの荷物番してました。Sさんが途中でいなくなっちゃったんで、あの広い部屋にたった一人でいました。音もなくて、やることもなくて、寒くて・・・ちょっとイヤになりました。なんか先生に怒られて、一人で反省しなさいって言われ、一人残されてしまったかのような物悲しさ。こっちはこっちで辛かった。

そのあと、Yちんの思いつきで、K沼さんのあのお車でバイク屋さんへ行くことに。
テンションは自然あがりますよ!!
車で4号をずーっと走って、目的のバイク屋さんでお話聞いて、現物はないけど、とりあえずの見積もりを出してもらって、ものすげーバイクたちを見て、200万あったら車買うな~って思いながら次のバイク屋へ。ここにはありました、カブ。でも、なんか現物見るとしっくり来ない感じが・・・俺には小さいような・・・
そのあとYちんが俺に言ったのは「ZOOMER」!
かっこいい!!
ネットの写真見たときはあんまりな感じだったんだけど、実物を間近でよ~く見てみるとかっこいい!!しかも座席もでかいし、安定してる感じがする。
またがってみました。
051102_1943~0001.jpg

いい!!
買うならこれだ!!
あー早くほしい!!
あーほしい!!
まあ、年内には絶対に。

そんで次。
腹減った俺たちバイク野郎3人(?)はそのまま4号を越谷方向へ吹っ飛ばす。(実際は道路が混み目でそんなには・・・)
そしてこの前行ったばかりのびっくりドンキーへ!!
なんだかYちんがふざけたこと言ってるよ。
「えでぃなら800g食えるべぇ!!」
そして、俺の前にはこんなに料理が・・・

051102_2046~01.jpg


051102_2053~02.jpg


まず言っておきますが、手前2皿とでかいコーラが俺のものです。お間違いなく。
紹介しましょう、まず、びっくりコーラ。
上の写真です。タバコとの大きさを比較して、でかい!!
そしてメイン。ハンバーグ400g×2
おれの手のひら伸ばした大きさ×2なハンバーグたち。
夕飯がこんなんになるとは思ってないから、昼は普通にビッグマックのセットやらお菓子やらアイスやら食べちゃってた。
がんばって食い始めましたよ。そして・・・完食!!
そのあとなんだか頭がパフェ食べたいモードだったんで、迷わずパフェも食いました(前回行った時と同じパフェね)
YちんとK沼さんが800g完食祝いに一皿分は払ってくれたんで、別にそんなにも高くなく、そして楽しいひと時を過ごせました。
800gのハンバーグだけで2400kcalほど。パフェやらコーラやらで、3000kcal以上ですか。・・・やせたい。

自己分析:短所;自分を制御できない(特に食欲)

ってか、注文のとき、一人で「チーズハンバーグディッシュの400gと、チーズハンバーグの400gと、あとびっくりコーラ」って言ったときがめちゃくちゃ恥ずかしかった・・・店員もちょっと笑いこらえてたし。



2005.11.02 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


