

--.--.-- | スポンサー広告

今日のお買い物情報

同期の友人が車を買ったのよ。
どんなの買ったのかなって、
HARRIERですよ。
乗ってみてびっくり!!
スゲー、かっこいい!!
シックな内装と乗り心地のよさったらなかったよ。
300万超えてんだぜ??
新入社員でそんなの買うなよ、おい!!
俺なんか190万のイストだっつーの。
はぁ、いいな~

なんか液晶ディスプレイを新しくしたかったので、
ほぼ衝動買いで19インチワイド液晶モニターを買ってしまいました。
いや~、いい買い物した!!
なんか広告の品で、5台限りの大特価のやつだったんだけど、
そんなことまったく知らず、
フラっと行ってラスト一台を購入しましたよ。
2万2千円ですよ、19インチワイドモニターが!!
普通は3万を超えるはずなのに!!
こりゃあ即買いですぜ。

そして、あやうくついでにパソコン本体も買うところだった(笑)
もうほぼ「買う」って心に決めてたもん。
あー、次の休みあたり、買いに行っちゃいそうだなー。
来月は少しだけどボーナスも出るしなあ。

ま、きっと近いうちにこのブログでPC買った報告すると思うよ。
きっとね。

そして、ついにモンスターハンターフロンティア(以下MHF)をプレイしましたよ!!
シバヤマとしょーりと討伐行ってまいりました。
しかし、しょーりはマイクがないらしく、
スカイプで音声チャットができない。
さらに、おれはなぜか不具合によりMHFの中で全角文字が打てず、
↓こんな感じになっちゃう

konna kanji ni nattyau

これじゃあ、俺もなんか打ちづらいし、
相手も読みづらい。
なによりも感情が伝わらないわけだ。

だっせ~w



dase-

だと、後者のほうがどう考えても印象悪いでしょ??

よって、俺とシバヤマで音声で会話し、
しょーりとのコミュニケーションはなるべくシバヤマ経由で文字にしてもらうというなんとももどかしいことになったのよ。
はやく俺も普通に日本語打てるようにならないかな~

ま、とにかく多少の不都合はあったものの
初めての討伐は実にうまくいった。
そして、久しぶりに俺は充実した休みを過ごせたのだった。

そして寝る前に少しやるかと思い、ログインしようとすると、

「現在、接続制限を行っております」

ログインがまったくできないのでした。

よし、次の休みは3日後。
今日楽しんだ分、明日とあさっての仕事をがんばろう。


2007.06.28 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


