

--.--.-- | スポンサー広告

夏のおわり

なんつーか、
もう
ほんとに
大変だった
お盆商戦。

地獄でしたよ。

おかげで俺の働いてる店舗は
うちの会社史上初の売り上げをはじき出し、
ありえないくらい過酷な労働力を求めるのでした。
まだ今月いっぱいはキツイ日が続くけど、
お盆よりはマシだぁ。

そして久しぶりの更新でトートツですが、
ミクシーのほうでは書いたけど、
指切っちゃいましたよ、包丁で。
左手中指の先っちょを削いじゃったのです。
それがかれこれ10日ほど前のお話か??
先を削いじゃうと縫えないから、たちがわるいんだってさ。
縫えれば傷口がふさがるから楽なんだけどって言われた。
いやぁ、そんな事言われましても・・・
まあ今は回復の途中ですよ。
傷口はふさがったけど、指の形がおかしい・・・

まあ、そんなわけでなんとか元気ですわ。
久しぶりの休み。
早速このヲタブログに載せられるものを買いましたよ。

俺は飛行機が大好きです。
PCのフライトシミュレータを持ってるんですが、
やはりキーボやコントローラーでは操作しづらい。

ジョイスティックを買うしかない。

ということでジョイスティックを買いましたよ!!
070819_2118~0001.jpg

すげー操縦しやすい!!
面白い!!
右側のが操縦するスティックで、
左側のがスロットルレバーなど。
なんかすげー本格的!!
さすが3万もするジョイスティック!!
1万もしない安物とは違うわ!!

なんだかわからんが、
気づいたら8月は半分以上過ぎていた。
海とかいきてーよー
水族館とかもいいなぁ。
遊びてぇ。
金はあるのだがな。

こんな遊びたい盛りのえでぃ君に
はげましのお便りを送ろう!!


2007.08.19 | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


