

--.--.-- | スポンサー広告

日々、更新

しにゃにエディこうしんしてないーって言われたから更新しまーす。

さて、学祭で燃え尽きてやる気も出ない今日この頃ですが、俺はがんばって・・・いません。
とりあえず新幹部に代わってさ、ゲイ幹部であらたなロックが出発したんですね。正直うちの代でどうなるのかとヒヤヒヤしてましたが、ね。
あと4,5年生のみんなもいなくなってしまうんですね。あー、ゼミも一人かあ。

さて、まま日々俺もがんばっているわけですが、俺ができるようになりたいことがあります。それは、貯金。貯金できる人ってすげーなーって思います。俺の性格は金があればあるだけ使ってしまうんです。もう、毎月そうですよ。親から生活費もらって、最近はバイト代も入ってくるのにすぐ使っちゃいます。しかもタチの悪いことに、なにかでかい物を買ったわけでもなく、小さく垂れ流しにして使っちゃうんです。気づいたら金がない、と。
こりゃあ、なおさなくちゃねえ・・・。
俺の口座は金を引き出す専用の口座ですよ。いつも月末には600円とかしか残っていない。
こりゃあ、イカン。
たぶん俺のような人間は経済社会にとってはありがたいだろうけどさ、人に幸せ振りまいてる場合じゃない!!
うーん、でも、セブンイレブンでお弁当のついでにから揚げ棒も買いたいし、びっくりドンキーでびっくりコーラも飲みたいし、おいしいものいっぱい食べた後にアイスクリーム食べたいし・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ねえ、俺の食費って一ヶ月いくらなんでしょう??
メインだけでも1,000円以上平気で食って、アイスとかつけて、昼と夜食ったら一日3,000円ってな感じか・・・でも毎日外食じゃないから、半月として、3,000×15=45,000円!?
さらにおかし食ったり、99でバイト中余計なもの買ったりして、それを越すのかも・・・
高っっ!!
ここかあ、俺の生活の落とし穴は・・・
うーむ。
痩せたい。
そして貯金をしてみたい。
でもさ、今月のバイト代であれ買っちゃうから無理だあ。
あのかっこいいやつ。
いつもバイトでつらくなると、あれの写真を見て自分を励ますのさ。
ZOOMER!!
Zoomer.jpg


さてさて、一年間ロックセクションホームページの管理人をしていましたが、本日柴山に引き継ぎました。
自分のやりたいように(これが一番)、そしてみんなに楽しんでもらえるように、ロックセクションという情報を伝えられるように(新歓でHP見ました、書き込みましたっていう子たちがいてうれしかったなあ)試行錯誤でやってきました。
あーHPの仕事なくなっちゃったあ!!
在宅ワーカーでいいポジションでした。
これからの新管理人にキタイしてますよ。




そんで、おれのこれからの居場所
ある日突然オープンするから!
え、そりゃあまだまだHPやっていきますよ。
本も何冊購入したか!
一冊が高いですからね、こういう本は。
無駄にしない!!
ということで、お楽しみに。
これからは大学の部活っていうわくに縛られないんで、よりのびのびとやってく所存であります!!


2005.11.10 | Comments(1) | 未分類

コメント

超わかる

私もあなたのように貯金出来ないちゃんですorz。ここんとこ自分の欲しい服とかワクワクするような買い物ってしたことない…。タラタラ生活しているうちに無くなる。夏休みに一生懸命働いていつもより多目にもらった給料も学校のイベントに使う衣装と生活費で消え失せました…。しかも普段は使えないような服や装飾品ばっかり。いつか貯金をしてドーンとでかいものを買いたいよ…。

2005-11-11 金 11:30:06 | URL | ゆっこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


