

--.--.-- | スポンサー広告

すげー、BOSE!!

昨日の日記でBOSEのcompanion5というスピーカーを買ったて書いたけど、
今日はそれを大音量で鳴らせてみましたよ。

スピーカーはすんげー小さいのに、
音がすんげーいい!!

低音もウーファーからしっかり出てるし、
音の広がりもすんげーいい!!
DVDも観てみたんだけど、
ちゃんと擬似5.1chで出力されてて、
音の広がりがサイコーだった!!

これを買ったときヨドバシカメラのでかいスピーカーの体験コーナーで
平井堅の「瞳を閉じて」のプロモが流れてて、
いすに座って体験したんだけど、
そのでかさのスピーカーにも匹敵するぐらいの音のよさでした!!
もう目の前で人がしゃべったり、
バンドが演奏しているかのようなリアルさ!

もうね、YAMAHAの俺が今まで使っていた
5.1chスピーカーがおもちゃにみえるぐらいなのよ。

すんげーいい買い物をしたな!って今日一日幸せでした。

それにしても草加ですごしたときが充実しすぎてたから、
今日一人で過ごす休日は退屈でしょうがなかったわぁ。

明日からまた仕事かぁ↓
ま、ディズニーを楽しみに2日間ガンバローかねぇ。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ プハー


2007.09.01 | Comments(2) | 未分類

コメント

えでぃ

あげない!!

いまさらながら返事・・・

2007-09-09 日 01:42:10 | URL | #- [ 編集]

BOSEいーよねー!
ありゃ俺もほしいっすわぁー

え?

くれるの?

いーやつだねー

2007-09-03 月 02:17:10 | URL | しにゃ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


