

--.--.-- | スポンサー広告

28日から3連休!
待ちに待った三連休!
さっそく草加に繰り出して来ましたー!!
本日は福田の家に一晩やっかいになりましたよ
シバやケイタも来たよ。
いや~、懐かしい!!

三時間ぐらいしか寝てないよ

福田がネトゲを「運営がクソ」と言いながらもやってるのを見て、
やっぱみんなゲームにM性を求めてるんだなぁ
なんてしみじみ。

そして今、1限のある福田と共に大学に来て、学食で一人寂しく日記を書いているのさ。

さあ、今日も1日楽しくすごそー
まだ休みは2日ある!!

二日目は学食でのんびりまた~りすることからスタート。

次々に現れる現役部員のみんなに会っても、
まったく久しぶりという感じがしないで普通に馴染んでたうちら(笑)
すでに感覚は大学生ですわ。
そして学食のライスバラエティ(笑)を食しました。
相変わらずの質と量で懐かしかった!決してうまくないし、不味くもない。

午後は松原近辺の散策。
近い将来買うだろうソファを下見。
インテリアを見ると夢が広がる!!
かっこええ癒し系なソファほしぃわ~~

夜はちゃんおのらと合流してお食事。
またまたまた~り空間の完成でしたね。
そして夜泊まる場所を考えてないことに気付き、あわてていろいろ当たってみる。
俺って、自分の中ではすでに妄想シナリオが出来上がって勝手に完結してるのね。
だからいざ進んでみると、何かが欠けていることに気付くわけです。
危うく家なき子になるとこだった俺は、無事M岡の家に半ば強引に転がり込み、こうして安心感と共に日記を書いてるわけです。

今回の草加への旅も楽しかった!
泊めてくれた二人ともホントにありがとう!!
とりあえずこの後はしばらくM岡をいじってみようと思います。
では、また。


2007.10.30 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


