

--.--.-- | スポンサー広告

Eddy's Bar は閉店しました。

お知らせ



Eddy's Barは昨日をもちまして閉店いたしました。

長らくのご愛好ありがとうございました。




終わりじゃないよ(笑)


ということでね、
Eddy's Barのテンプレート(背景とかブログの形ね)を変えてみましたw
今度は自分でブログのテンプレートを作ってみたよ。
とりあえず一日試行錯誤してこんな感じになった!

(ケータイからじゃ見られないから、パソコンから見てね。)

トップの画像がFLASHなんだけど、
FLASHなんてすげー久しぶり(一年以上触ってない)に作ったから苦労した。
だからすげーがんばってアナログ時計作ってみたww

もうちょっと時計のデザインは凝れるだろぅが、
今日は時間的に厳しいのでコレでよしとする。
このテキトーなロボット風デザインで良しとする。

そして今までのEdd's Barだとめちゃくちゃ暗かったから
まあ、もうすぐ春ってことで、楽しくさわやかなイメージにしたかった。
さらに俺の好きなものを並べてみました。
飛行機、ギター、音楽、ロボット(?)・・・

あぁ、ギターもう何ヶ月も弾いてねぇーなぁ。
バンドまたやりてぇなぁ~
とりあえず上京したら何か考えるぞ!!うん。

とりあえず、Eddy's Bar 改め Eddy's BGは本日より開始なのです。

ちなみにEddy's BGのBGは、
「BLOG」はもちろん、「BACKGROUND」ということばも表しているのかもね。
だって、俺の日記だもん。

ではまた。


2008.02.25 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


