

--.--.-- | スポンサー広告

3月いっぱい放置プレイ。

気づいたら4月だ!!
3月いっぱいこのブログ放置してた!!

まあ、リニューアルして2回目の記事ですが、
近況報告を。
まず、

無職になりました。

なんかこう書くとクビになった感がでますね。
そうじゃなくて無事、退職しました。

そんでもって俺がなにをこれからやっていくのかというと、
CGクリエーターをやります。
まずは勉強して、技術をしっかり身につけまーす。

さて、
大好評のモンスターハンターポータブル2nd Gですが、
買えなかったorz
大好評すぎるわ、ボケぇ!!
このご時勢にソフトがこんだけ品切れってすごい。
ひさしぶりだわ、品切れになるソフトって。
FFやDQももっと頑張ってもらわないとね。
MGS4もコレぐらいの人気が出るのかな??
予約しといたほうがいいかな??

っていうか、最近品切れになるソフトなんてないから、
予約っていう制度を忘れてたよ。
最近のソフトは予約しなくても必ず発売日に買えてたから。
ひさびさにカプコンの本気を見ました。

その日は仕事が2時までで、
終わってゲーム屋直行したけど、うりきれだった・・・
しかも予約していたクソガキどもはうれしそうにMHP2ndGを入手している。
魚くさい男が一人、とぼとぼとゲームショップから出て行く絵は
なんとも惨めで物悲しかったろう。

ヨヤクシテオケバヨカッタ

・・・でも、
この歳でリアル店舗でゲームを予約するって、
ハズカシすぐる!!
というわけでみんな尼いくわけだよな。
クリックするだけなんだもん。
後はおうちで届くのを待つだけっていう。
いい社会になったわ~。
予約だ、予約!!とりあえずMGS4を予約しといた。

あ~、あの会社にもう出勤しなくていいと思うとものすげー毎日が楽しい!!
これからもいろいろと俺のやりたいように道を作っていこう!!
なんて、プラス思考になれるよ!!
とりあえず4月の間は授業もないので、バイトに明け暮れようかな。
コレ見ていて暇な人は声かけてください。

自由人エディより。


2008.04.02 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


