スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

月末は…

いやー、お金がない!アキバでめちゃくちゃUFOキャッチャーに投資しまくっちまったよ… 景品はもちろんドラえもん!しかし、アームの力がめちゃくちゃ弱く、ドラえもんもでかいくせにたくさん積まれていて邪魔。まったく取れる気配ゼロ。でもなにがなんでも取ってやるー!!って思ったけど、取れなかった(*_*)あー、やめときゃよかったよ。でも、後悔役立たず!(笑)前向いて行こ。

もう11月も大詰めね~。12月かぁ…別になんもねーや。あ、ZOOMER手に入れてると思うけどね!!

さて、休憩もう終りだぁ。んじゃ、また。

スポンサーサイト

2005.11.19 | Comments(1) | 未分類

コメント

あれは軽い詐欺ですよw

ところでとんでもないものを見つけました。
http://www.espguitars.co.jp/doraemon/

2005-11-23 水 02:31:09 | URL | せいし #I9hX1OkI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。