

--.--.-- | スポンサー広告

この季節って冬ですか?
秋ですか?
今日は暖かかったから、秋ですね。

さて、今日はゼミで小講堂を会場に詩人を招いてポエトリーリーディングがありました。
その詩人は若干24歳らしい。
まあ、正直俺にとってはその内容はどうでもよかったんですが、小講堂入ったことありますか?
そのPA席っていうのかな、映画館でいうと映写機のコントローラーやスピーカーのコントローラーの置いてあるような、客席の後ろのガラスの中の部屋にしにゃとゼミ生(マイスタ)の3人で機械をいじって遊んでました。
あそこの機器はすごくて、ステージのたくさんの照明のスイッチはもちろん、ほかにもSE用のCD、MDデッキやらマイクのボリュームやイコライジングのつまみ、さらにプロジェクターもあって、VTRやDVDも流すことができる!!ほかにもビデオカメラがついていて、DVDレコーダーもあるんで、DVDやビデオにリアルタイムで録画できるんですよ。
先生のはげ頭をアップにしたりしてさ!
ここでロックセクションのイベントできりゃあいいのに!!照明とかあるからかなりすごいものになるだろうよ!!ってしにゃと話してた。
準備のときにステージの上に立ってしにゃと演劇部ごっこしたけどさ、ありゃあけっこう面白い!あんなステージに立つことなんてないからすごい新鮮だったな!!

ま、12月にでかいネタができるんで、今はこんなもんで。じゃ!


2005.11.24 | Comments(2) | 未分類

コメント

うん、演出は必要だと思います!!
とりあえず副部長小野ちゃんに話しておきましたよ!!

2005-11-29 火 03:23:18 | URL | エディ #- [ 編集]

その会場いいなぁ!!
やっぱ演出も凝るとライブは楽しくなるよね!!

2005-11-26 土 00:59:44 | URL | 雄太 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


