

--.--.-- | スポンサー広告

fallout3

最近は海外で先行発売されるゲームが多い、
つまり、それは海外のメーカーが作ったゲームなんだけど。

OBLIVIONっていうゲームがPS3とかXboxとかPCにあるんだけど、
ついこの間PS3版を買いました!
そしたら、なんとまあ、ハマること、ハマること!!
やっぱり評判どおり、すげーいいゲームだった!!
久しぶりにハマるゲームをやった!!

で、このゲームを作ったのも海外のゲームメーカー。
そのメーカーがfallout 3という新作のゲームを出す!って話を聞いた。
日本での発売はPS3版は1月中旬。Xbox版が12月4日発売予定。
そして、アメリカでは現在発売中。

・・・

はやくプレイしたい!!
どーしてもはやくプレイしたい!!

・・・

オレは英語学科卒業。

・・・

アメリカ=英語 のバージョンは発売中。

つ・ま・り

アメリカ版を入手すればプレイできる!!

ってことで、アメリカ版のPC版を入手しました^^!!
そしてプレイ中。

はやくやりたいものをプレイできるっていいね!!
英語で字幕出るから、早口で聞き取れなくても読めば理解できるし。

しかも、海外ゲームを日本にもってくると、
規制でカットされちゃったりすることが多い。
一部では画面全体にモザイクかけちゃったりとかもある。
そうすると、せっかくの本来の作品の味が台無し。
特に日本はそういう規制が厳しい国。
表現の自由もへったくれもありません。

あるべき姿のものをありのままにプレイして初めてその作品を楽しめるわけでさ、
モザイクかけたりとかカットとかさ、ナンセンスだと思うのよね。まったく。

というわけで、海外版を買うの、オススメです!!

そろそろXboxほしい・・・。


2008.11.22 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


