

--.--.-- | スポンサー広告

まちにまった26日

やっと26日です。
生活費が入る日なんです。
はあ、長かった金なしの日々。
あるときは学食で昼飯がマックチキンと水のみだったり、あるときはマックチキン2個だけだったり…
お金を貸してくれた人達、ありがとう。明日以降会ったときに返します。

さて、そんで俺は今回から生まれ変わる!さすがに今回無計画に使いすぎて、反省でした。だからペイメントのリストを作ろうかなって思ってます。うん。そんで、月ごと項目ごとに統計を出していこうかななんてね、思ってるわけですよ!フォー!あ、今気を付けようと思ってるのは食費を抑えることですかね。ていうか俺の支出の7、8割はこれなんじゃないかと。うーん…
イカンよ、イカン。このままではイカン。

一度でいいから痩せてみたい(笑)


2005.11.26 | Comments(2) | 未分類

コメント

う~ん、彼みたくなったらとりあえず待ち行く人々に英語で突然質問を投げかけてうざがられようと思います。

2005-11-29 火 03:19:55 | URL | エディ #- [ 編集]

なんだか前向き発言ともとれる締めくくりしやがって。エディが痩せたらエディじゃねーよ!
と言いつつ痩せたところも見てみたい。
セインカミュみたいになったらいいね

2005-11-28 月 00:03:25 | URL | 藍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


