

--.--.-- | スポンサー広告

ノーパソかぁ

エロコメうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日記もほぼおの用です(笑)

ノーパソかぁ。
dynabookはいいらしいけど、おれはTOSHIBAが大嫌い!
でも田村正和は渋くてかっこいいね♪

なんか結構前にAcerからAV再生の機能がものすごいノートPC出たよなぁとか思い出した。
ブルーレイドライブ搭載して、本体のスピーカーだけでバーチャル5.1ch出せて・・・みたいな。

そもそもノートPCをなにに使うか知らんが、
ゲームやるならノートは論外じゃな。
モンハンみたいな軽いゲームなら今のなら余裕だろうけど。

あとCG作成もノートじゃキツイだろうなぁ~とかね。
ま、これは俺にしか関係ないか。

いまはやってる(らしい)ネットブックみたいなのはよくわからん。
まったく興味がない!!
メーカー製のはいらないソフトがたくさん乗っかってるから、
どうせならBTOで購入したほうがいいとおもうよ。
ドスパラは評判がよかった気がする。
マウスは評判が最悪だった。
(でも俺が買ったときはべつに悪くなかったけどね)

そんなわけで、あくまで参考程度に。


2009.02.08 | Comments(7) | 未分類

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-27 日 06:45:24 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-21 水 00:03:52 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-31 水 23:42:32 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-06-07 木 20:41:26 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-23 月 17:56:30 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-20 金 10:53:13 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-05 金 03:15:50 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


