

--.--.-- | スポンサー広告

LIVE!!

行ってきました、子供達氏のライブ!!
つまり、Mr.Childrenのライブ!!
Mr.Children DOME TOUR 2005 "IU" at 東京ドーム

Ticket.jpg


いやー、東京ドームってでかいね!!
広いし、雰囲気がいい。

DOME1.jpg

これは外の写真。
もうドキドキワクワクで、早く入りて~って感じです。

DOME2.jpg

とりあえず中に入って、座席探して、座る(相原の隣だったから、キツキツだった・・・俺とあいつは並んじゃイカンね)、会場の広さに驚いてみたり、ステージまでの距離を見て絶句したり。ライブ始まる前のこの感じが好き。ステージを見ていろいろ想像してみて、気持ちを昂らせたり。突然照明が落ちて、オープニングSEが始まる。
あーいう映像ってどうやって作ってんだろう?
音声と映像ってどうやって同期させてんだろう??
煌くステージの照明、沸きあがる歓声、一曲目「LOVEはじめました」
間違いなくレアな選曲に思わず「おぉー」ってなった!
でも、音がひどくて聞けたもんじゃなかったな。
2曲目のDANCE DANCE DANCEなんて何やってんだかぜんぜんわからなかった。まあ、そういう感じでライブは進んでいった。次第に音も聞ける音になっていったな。
桜井さんの弾き語りだった「抱きしめたい」では2番にはいるところで間違えたし。「ごめんっ」って(笑)
ハレルヤの最後でステージの左右からのIUの文字が表示されたモニターが出てきて、くっついた瞬間に煌き、瞬いて照明が一気に暗くなってカップヌードルでおなじみ「and I love you」がはじまった演出はめちゃくちゃすげー!!って思った。

ステージがとても凝ってて面白かった!
やっぱり照明とか凝ってると気分が違うよな!!
めちゃくちゃ楽しかった!!

051128_0051~01.jpg

携帯ストラップ。800円。

そんな楽しい日曜日でした!!


!セットリスト!(ペンネーム、アナコンダさんの情報です)

1、LOVEはじめました
2、Dance Dance Dance
3、ニシエヒガシエ
4、跳べ
5、innocent world

<MC>
6、言わせてみてぇもんだ
7、くるみ
8、CANDY
9、靴ひも
10、隔たり
11、ファスナー
12、Monster
13、CENTER OF UNIVERS
14、ランニングハイ

<MC>
15、抱きしめたい(弾き語り)
16、ラララ
17、overture~蘇生
18、Worlds end
19、ハレルヤ
20、and I love you

<アンコール>
21、未来
22、僕らの音
23、潜水

<Ending BGM>
Sign


2005.11.28 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


