

--.--.-- | スポンサー広告

ただいまぁ・・・

現在7:37 am。
おぅ、今帰ってきましたぜ!
なにから?
ゼミが今終わったぜ!!

昨日の4限からゼミは始まった・・・
そんで5限からサブゼミ。
ここから誤算は始まった・・・
迷路のような詩を読んだ。
詩自体は珍しく俺が面白いって思うような詩だった。
んで、実際に楽しかった。
でもさ、わからねえんだよ。
みんなで「あーでもない、こーでもない」ってやってたら結局8時ぐらいまでかかったよ・・・
ほんで、本日2日は卒論の提出日!
うちのゼミには2人の4年生がいて、そのうちの1人がしんやなわけだ。
サブゼミが終わった後でしんやたちの卒論チェック。
でも、量がハンパじゃねえ。
卒論チェックやるって聞いてたけど、どうせ9時ぐらいには終わるだろってなめてた。そして、その甘い考えは完全に打ち砕かれたんだ。
結局しんやの卒論も四十数ページだったわけで(俺はやつがこんなに人並みに書けるとは思ってなかったわけだが)、それを一つ一つチェックしていくのはとーっても大変な作業なんだよ。しかもそれが二人分だし。んで、学校でやってたら10時になっちゃったから(学校が空いてるのは10時まで)みんなでガストへ移動してそこでずっとやっていた。
051202_0000~01.jpg
ほら、しんや真面目そう?(フリ・・・じゃない)
まあ、ゼミや部活で大変お世話になった先輩でもあり、友達でもあるから(お互いファーストインプレッションは悪かったようだけど)、俺も真面目にチェックしました。ちゃんと卒業できるように!完全版が出来上がったらみんなも読ませてもらいなよ!イーグルスのホテルカリフォルニアを使ってアメリカのカルチャーについて、そしてその中での音楽の在り方の変遷を論じてた。ロックやる上で知ってるべきことやなんかも書いてあるから、面白いと思うよ。

051201_2359~01.jpg

とりあえずお疲れ様。
そんでこれからがんばれ(笑)
俺も来年こんなの書くのかあ・・・


2005.12.02 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


