

--.--.-- | スポンサー広告

とりあえず書く。

死ぬ覚悟をしてたくらい怒涛の週末。
なんとか生きて今日までこれました。
寝不足の一週間。木曜日の夜もあまり眠れず、
そして、金曜日のお昼休みからの準備。
なんとかこなして、家帰って仮眠とって、続けて夜勤
22時~9時。
しかもうちのSHOP99は最近改装しやがって、商品の棚の位置がやたらと変わったのだ。そうなると、客にいちいち「~はどこですか?」とか聞かれる。いや、自分で探せよ。っていうか俺に聞いても無駄なんだよ。だって、改装後に店に入ったのは昨日が初めてなんだも~ん
まあ、そんで大量の品物がトラックに詰まれてやってきて、それを棚に出して、商品の位置がわかんなくて、イライラムカムカ。しかもレジがやたらと狭い。俺のでかさをちょっとは考えてくれよっていいたいぐらい狭いイライラが3乗くらいされます。
しかも金曜日ってのはあの店内では「魔の金曜日」と呼ばれていて、荷物があほみたいに大量に来る曜日なんです。
そんで9時に終わって、家に帰って、ビデオカメラとか持って、すぐに出発
朝日が目にしみる中、学校までチャリをこぐ。いつもは10分ほどで着くのに、今回は15分ほどかかった
んで、始まって、U2やって、フィッシュマンズやって、ちょっと間が空いてステフォニやって、力尽きた
バンドの間と間は起きてるんだけど、演奏が始まったなぁ~って次の瞬間に終わってる
なんとか立って眠気を凌ごうとしても、立ったまま眠れてしまう
もう、限界と言う二文字が見えた。
んで、一次会も眠気と戦いながら乗り越え、家に帰って、眠り込んだわけです。あー、やっぱ前日はバイト休むべきだよなあ。でも改装後で商品も大量に来るし、みんな新しい店内にはなれていないから、休めなかったんですよ。次からはちゃんと休みます。はい。

さて、日は空けて、日曜日はヨコのメールにたたき起こされて、アキバへ行ったりとかしたわけだが、もうさすがに寝ないといけないので続きはかけたら書きます。

ローグギャラクシー面白い。
rogur.jpg


2005.12.19 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


