

--.--.-- | スポンサー広告

言わせてみてぇもんだ

最近ちょっとハマってることがあります。
それは、家の掃除。
普通に暮らすには十分キレイだった俺の部屋ですが、一部分は入居当時からほったらかし(4月で4年目だ!!)
実は引っ越そうかな~とも考えているんですがね。
たぶん引っ越します。
もっともっと学校の近くに住んで、ちゃんと雨の日でも授業出られるようにします。冬の寒い朝でも遅く起きて授業間に合いたいです。
そして、もうちょっと広い部屋がほしい!
で、掃除の話に戻りますが、部分的にちょっとづつ入居当時の輝きを取り戻している!!いや~、キレイって気持ちがいいなあ。
「エディんちきたない~」って言ったアイツに「キレイだ」って言わせてみてぇもんだ。

さて、補講の日に用事があって学校に行きました。
学食に行くと、懐かしい顔がたくさんいました!
2週間以上会ってない人とかもいたわけで、久しぶり!な感じでした。
よかったよかった!!
でも、2週間とか空くと、久しぶりすぎてちょっと緊張しちゃいますね。
いや、自分めちゃくちゃシャイなわけですよ。
だから、俺に久しぶりに出会って「おぅ!!久しぶり!!」ってなって声かけて、俺がけっこう素っ気無い感じで「お、おぅ・・・」って返したからといって落ち込まないでください。ちょっと恥ずかしがってるだけなんですYo。

んで、今日は初テスト!!
が、家での~んびりしていたら10時30分になっていて、「ヤベッ」ってなって、あわててチャリでかっとび、ハァハァいいながら席に着いたわけです。
この授業のプリントをワタケンからコピーさせて頂き、本日も大活躍だったわけで、大変ありがたく思ってます。後輩を頼りまくる先輩です、俺は。

そうそう、今日髪を切ってきました。
最後に髪の毛を切ったのはいつだったかな~って見てみると、9月11日でした。ちょうど4ヶ月間伸ばしっぱなしだったわけだ。
去年からの持越しともキレイさっぱり捨てたわけです!
きっと運がほとんど無いあの先輩もスキンヘッドとかにすればいいんだな。悪い運勢が髪の毛と一緒に落ちてゆく・・・わけないか。
でも、おみくじで今年の運勢はどうだったのか聞いたら、おみくじ自体がやってなかったって話はスゲーと思った。この人は確実にツいてる、と。とにかく無事で厄年乗り切ってください。


2006.01.12 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


