

--.--.-- | スポンサー広告

出無精

あまり人と会ってないですよ。寒いから外出もしない。
ゼミ論も出したし、あとレポートは一つ!それは俺の得意分野のパソコン関係だから楽勝だ!

最近はFFⅣやってます。懐かしい!俺が初めてやったFFがⅣなんですよ。当時小学4年生ぐらいだったと思います。まだ細かったあの頃…あの頃はクラス一番のゲーマーでした。
ファミコンって1983年生まれなんですよ。俺と同い年。そんで我が家はすぐ買ったようです。姉ちゃんが欲しがったみたいで。だから俺はファミコンと共に育ってきたんですよ。だからなんだって話ですよね、ははは。

バイト中に酔っ払いが来やがった。
ヤツ「あー、あれはないか」
俺「なんですか?」
ヤツ「あー、あれだよ、ほらぁ…」
俺「…」
ヤツ「あー、わかんねーの?ほら、(左手をブラブラさせて)こうするやつ」
俺「…はぁ?(キレぎみ)」
ヤツ「なんだよ、わかんねぇのかよ(怒)」
俺「(無視してもとの作業に戻る)」
わかりません。そんな、まったくのノーヒントでわかりません。まだチャンオバのほうが理解できます。俺に怒る意味がわからん!
その後酔っ払いは再び俺に話しかけようというオーラを出してきたので、俺は裏(スタッフオンリーのドアの中)へ足早に去ってかわしましたよ。
てか、酔っ払って99にくんなって話ですよ。酔っ払ったら病院へ行きなさい、北千住あい○病院へ!手厚くおもてなししてくれるはず!


2006.01.24 | Comments(2) | 未分類

コメント

ザックもけっこうアレだぜ、アレ。なんていうの、アレがこうなってる。

2006-01-24 火 21:17:18 | URL | えでぃ #- [ 編集]

まだ

もう一こレポートあるだろ(笑)
てゆーか、
エDもアレアレ言うんだからお互い様だ。うんうん(笑)
バイオ中のピーターとザックの気持ちがよぉくわかったろう?

2006-01-24 火 20:48:10 | URL | しにゃあ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


