

--.--.-- | スポンサー広告

家の中はCDの宝庫

我が家には封印されたCDケースがあるんです。
っていうか草加に越してきてから一回もいじってなかったケース。
そのことをふと思い出して、ちょっとワクワクしたくてあけてみました。
このCDケースは俺が練馬で一人暮らしをはじめたころに買ったものなんで、実に4年ぶり。
高校生~浪人中の思い出がたっぷりと。

まず、GLAY。
もう、GLAYといえば俺だもんね。
懐かしいなあ。GLAYしか聞いてなかったもんなぁ。
そのケースに入ってたのは、ONE LOVEとまたここであいましょうと逢いたい気持ちとWAY OF DIFFERENCEとUNITY ROOTS & FAMILY, AWAYの5枚だった。かなり後期のGLAYばかりだ。ああ、なつかしい!!GLAYのライブとかよく行ったなぁ。GLAY EXPO行ったなあ。っていうか一回で20万人ってなんだよ、それ。音とか映像とかよりもその場にいることに意味があったわけだ、今振り返ってみると。ギター始めたきっかけもGLAYだったんですよ。そのころは将来の夢はTAKUROになることでした(笑)あ、なんだ、このコ、ちょっとイタいぞ。

つぎ、ミスチル。
IT'S A WONDERFUL WORLDやらQやらDISCOVERYが発見されました。うん、IT'S A・・・はもう一番思い出深いアルバム。この一枚のおかげで失恋プラス浪人中のスランプっていう重たい気分を誤魔化してた。ミスチルの中では一番好きなアルバムだ。ほかにもラララ(曲名ね)は獨協を受けた行き帰りに聞いてたよ。

さらに、桑田圭介。東京。
買って聞いただけで重すぎてだめだと思った。失恋プラス浪人の身では重たすぎたわけですよ。

スピッツ。
Recycleやらハヤブサやら三日月ロックが出てきた。
クソ、Recycle聞きたいと思ったからこの前ウェアハウスで借りてきちまったよ。しかも延滞しちまったよ。
よく聞いたなぁ。

そんで福山雅治。
面白いことに、オリジナルのアルバムだけではなく、「MY SELECTION」とCD-Rに書きなぐられたディスクが2枚も出てきた。
いや、福山雅治好きだけどさ、なんで2枚も作ったんだろうね??
しかも内容は2枚とも結構かぶってたんよ。
しかも、それはBESTアルバムの"Dear"を基に作ってあるんで、
じゃあDearを持って来て聞けばよかったんだね。
・・・
・・・
・・・
・・・

さて、次にhide。
ベストアルバムが一枚。以上。
あんまり覚えてないなあ・・・

やっぱ昔聞いてた曲を久しぶりに聞くとイイね。
うれしくて楽しくて懐かしくて何時間も聞いてたよ。

んで、夜はついに一人焼肉をしてみた!!(家でね)
実家からおいしいお肉を送ってきたので、こりゃあフライパンで焼くのはもったいない!って感じでホットプレートを買って、目の前で焼肉!!
誰かを呼ぶほどの量もなかったんで、一人。
エリンギも一緒に焼いて食ったよ。
タラフク肉食ったよ。
060211_2104~02.jpg

060211_2104~01.jpg

「体重、50キロです」なんて言えそうにもないよ。


2006.02.11 | Comments(2) | 未分類

コメント

>藍さん
どうも、肉のエディです。
肉屋でもはじめてみようか、「肉のえでぃ」って。
じゃあ藍さんは看板娘になってください。狂犬ならぬ狂牛として!!

2006-02-15 水 15:55:50 | URL | えでぃ #- [ 編集]

もうべつにエディが肉好きだろうがわかりきったことだからいいんだけど、ホットプレートをわざわざ買うあたり、おまえもう肉だよ。
てゆうか痩せないで。いつかエディに青いペイントしてみたい

2006-02-12 日 20:12:55 | URL | 藍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


