

--.--.-- | スポンサー広告

足がなっちゃってる

どうも。
タイトルのとおり、足がなっちゃってるんです。
右足が。
今朝起きたときから激痛。
まともに歩けないと。
・・・

なんですか、太りすぎですか?
足の「もうこれ以上は・・・」っていうサインですか?

それでも無理して今日は学校にいったんですよ。
ゼミだったんで。
んで、5時すぎに帰ってきて、夜はバイトなのでそれまで寝ようと。
布団に入ったはいいが、どうにも右足がジンジンとまるでその存在を主張するかのように鈍く、重く痛むんですよ。
寝返り打つのも楽じゃなくて。
結局8時まで眠れなかったのは覚えてる。
そんでいつの間にか眠っちゃって、9時にセットした携帯に無理やり起こされ、また眠り込んで、目覚めたのが10時30分。

やべ!遅刻じゃん!!

着信履歴には99からの電話一件。
遅刻って理解した瞬間はもう「うわー」ってなるね。
バイトは今まで無遅刻、無・無断欠勤だったから、本気でビビった。
そんであわてて立ち上がったら、
右足が痛い痛い。
そのままその場に崩れ落ちましたよ。
んで本気で呻きました。

なんなんだ、この痛み??
ひねったりした覚えはないしなあ。
足首ではないんですよ。
足自体が痛いんですよ。
あ゛ーもういやあ!って叫びました。マジで。

まあ、それでもうどうしようもないんで、
バイト先に電話して、電話に出た同僚の人に謝り、
ワケを説明して休むことを伝えましたよ。
あーあ、今日が最後のバイトだったのにな。
そうそう、何とか店長を説得して今日でバイト辞める事になってたんですよ。
あまりにもつらくて、つらくて。
でもねぇ、最後の最後がこりゃねーよな。
その電話に出た同僚の人だけにはお世話になってたんで(こういう「だけ」という表現もやめる理由に入る)申し訳ない気分でいっぱいになりましたよ。
まあ、もし俺が電話に出て今日辞めるやつが寝坊してしかも「足痛くて・・・」って言ってたら間違いなく信じないけどね

来月から給料ないからどうしよっか。
生きていけるんかな?
あ、バイトはじめりゃいいのか。そうか。

ということでバイト終了~
なんか新しいのさがそう。
でも、ちょっとこの自由を満喫したい。

ということで足が早く治るといいな。


2006.02.17 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


