

--.--.-- | スポンサー広告

プリン体

え~、ついに病院へ行ってきました。
整形外科。
あ、風邪はもう大丈夫です。
風邪なんかどーでもよくなるぐらい足が痛くて痛くて、
O分さんのコメントにも背中を押され、
さっきついに行ってきちまいました。

我が家の目の前に整形外科があるんで、
ちょっとそれは得した気分でした。

ですが

病名が






いや、まだはっきりしたわけじゃないんです。
来週検査します。
右足の小指と薬指の付け根辺りの関節が痛いんですが、
その部分が何回もちょくちょく痛くなるのは痛風しか考えられないと
先生が言ってくれちゃいましたけど。

・・・

あー、昨日脂っこいもの食っちゃったよなぁ
考えてみればすげー脂っこいもん食った次の日にこの痛みが来てるよ。
そうそう、ビールとかのお酒もいけないらしいです。
だから追いコン後の数日も痛かったんか・・・

えー、なんでも痛風は「痛みの中では最強の痛み」と呼ばれているそうで、これからのすばらしい人生を感じさせてくれますね。
その言葉を証明してくれるかのように、このブログを書いている俺の足は今もにぶ~く痛みを放って、その存在をアピールしてますょ。

今はあんまり歩けないし、安静にしていても痛みが消えない。
食事制限します。
肥満気味な方は気をつけてください。
マジで凹みます。。。


2006.03.06 | Comments(4) | 痛風

コメント

励ましありがとうございます!がんばって生きていきますわ(笑)

2006-03-10 金 00:28:25 | URL | えど #- [ 編集]

あーマジだったんだ...やっぱ笑えない?
 お大事に・・

2006-03-07 火 16:31:54 | URL | 追分 #- [ 編集]

エディ!!!今調べちゃったよ痛風!これって食事制限とウォーキングってことでしょ!?そんなに痛い?生きていることを実感しつつ生きた心地がしないってことかv-39v-239

2006-03-06 月 23:51:54 | URL | 藍 #- [ 編集]

出ましたか

俗に「贅沢病」と呼ばれるアレですね。私も明日は我が身です。最近あぶらっこいものがとても美味しいです。気を付けます、本気で!!エディお大事にしてね…

2006-03-06 月 21:06:11 | URL | ゆっこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


