

--.--.-- | スポンサー広告

3月9日

さて、足が痛くなくて気分がいいエディ2日目。
今日は昨日の夜お泊りだった友人を朝追い出し、
学校へ久しぶりに行った!

「昨日はあんなに暖かかったんだから、今日も大丈夫だろ~」
なんて、無邪気に思いながらちょっと薄着で。

お気に入りのギターケースにヒストリーのギターをしっかり入れて。
コピーできたらいいな~っていうフィッシュマンズの音源も持った。

楽しかった。
久しぶりに学校にギターもって行った気がするなあ。
みんな、俺、ギターリストだよ!!

練習後にはみんなでビルディ行ったりして、久しぶりにまった~り。

さて、そこにいた人には見せたんですが、
うちの田舎の両親が「おばあちゃんと薬局行ってもらってきたよ」ってこんなもの送ってきてくれました。

060309_2352~01.jpg

「痛風手帳」

まあ、どういうことに気をつけて生きていけばいいのか、俺の今後の人生の必須アイテムになるかもしれません・・・

でも、この手帳の一番最後にこの手帳を製作した会社のロゴマークがあったんですが、それが、はいこれ↓

060310_0009~01.jpg

と~ってもまともな人間には見えませんねぇ。
ヤバイです。崩壊しちゃってます。Pです、P。
そう、Pしこです、Pしこ。
痛風手帳の最後に、なんだか救われる気がしないロゴ。
やばいね~!

そうそう、さらにこの手帳には
「肥満を解消しよう!」
みたいな事が書いてあるんですが、同時に
「ストレスをためない!」
って書いてあるんです。
・・・今まではなにも気にすることなく肉を食ってきてたのに、肥満を解消しようって言われて肉とかも結構ガマンしてるんですよ。
そうすると、

「肥満を解消する」=ストレス

という絶対的な等式が成り立つんです。
で、「ストレスをためない!」って、ねぇ、、、
どーすりゃいいんですか??
食べることでストレス発散してきた漢が、食事制限されて、
どーやってストレス発散させりゃあいいんですか??
ゲームか。
ゲームに逃げ込めばいいんか。
じゃあFF12やっちゃう!

今日のエディ式
「エディ-カキヌマ=ゲンキ」


2006.03.10 | Comments(0) | 痛風

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


