スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ウィニー×流出×辛口

今日は初めてアメ横(アメヤ横丁)行ったよ!!
なんだかすごかった!
ゴミゴミしてた!
人だらけ!
あと靴屋がめちゃくちゃあったなぁ!
中トロが
「もう1パック1000円でいいよっ!」
なんて俺に言うおっちゃんよ、

痛風だから、そんなもの食えんのだっっっ

カシューナッツやらなんやら
「はい、これも、あれも、ぜーんぶで1000円!
 おにーさんかっこいいねぇ!
 1000円だよ!」
なーんてみえすいたお世辞いうおっちゃんよ、

俺は痛風なんだっっつてんじゃろー

あれ?
なんか手にビニール袋もってるわぁ。
だってぇ、かっこいいとかほめるんだもぉ~ん。
口もうまいしさぁ、何より逃げ場がない感じぃ~?
袋に勝手につめ始めるんだもぉ~ん。


結論。
アメ横で立ち止まったらエモノにされる。
間違いない。

いや~面白かった。

以下では俺がウィニーについてめちゃくちゃ偏った意見を書いてます。
暇じゃなかったら読まないでください(笑)



最近ウィニーからの流出が多いですね~。

一言言いたい。
っていうかPCのセキュリティぐらいキチンとやれって話ですよ。
初めて流出したときからあれほど話題になったんだから、
それ以降気をつけることは簡単にできたハズなわけです。
PCセキュリティの知識が(ほんの基本的なことで十分)ないのなら、パソコンをいっそのこと使うなといいたい。キビシー!

とある人の話なんですが、PCというものは完成品ではないんですよ。
いうなれば未完成なまま販売されているんですね。
あのなかはアナだらけなわけです。
だからクソMSは何回もアップデートを繰り返すわけです。
なので、ある程度の基礎知識のない人は買うべきじゃないと思います。
PCは何でもできそうという部分を残したせいで、実は何もできない箱になり得るのではないかと。
そういう部分の穴埋めをせずにどっかのアホが「IT」なんて言葉だけ広めちゃったから世間が真に受けてこういう世界になったわけですね。
ん、なんか今日の俺、辛口?
ま、つまりは、PS3がようやく発売延期を認めたよ!
延期するのは誰もがわかっていたのに、今日ようやく認めたね。
素直にさっさと認めてりゃいいのにさぁ。

話しそれた?
あの~、それでみんなウィニーをどうしてそんなにもつかってるんですかね~??
俺はまったく使ってないんで、わからないんですが。
やっぱMXよりファイルの共有数は多いらしいですね。
MXよりスピードも速いんですかね??
どーなん?
そーなん?
・・・

しらんっ

スポンサーサイト

2006.03.15 | Comments(2) | 未分類

コメント

なんたって

シャア専用です。

2006-03-16 木 17:08:13 | URL | エディ #- [ 編集]

でも

シャアくらいになると未完成でも使いこなすんですよね?

2006-03-16 木 02:57:17 | URL | ふくだ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。