

--.--.-- | スポンサー広告

おそうじ~

実は先日のヨコの引越しでいらなくなったカラーボックスをもらい、
今日まで放置していました。
おかげで俺の部屋の真ん中にカラーボックスがドーンとあり、
非常に邪魔だったわけで、
ついに今日は重い腰を上げてカラーボックスの設置とかしました。
そしたら、なんだか大掃除になっちゃって、
今日は一日中部屋をかたしていました。

いろいろ見つかる。

使わずに奥深くにしまいこんでいたヤツら。

というわけで、
たくさん見つかったので、ほしい人にあげちゃいたいと思います。

以下から紹介していくんで、ほしい人はメールなりコメントなりしてください。

----------------------------------------------------------------
No.1
電気スタンド
IMG_0234.jpg

あると勉強がはかどります。
俺がフル単取ってたころはこいつは大活躍してました。
いまは・・・
-----------------------------------------------------------------
No.2
お茶とか入れられる容器
IMG_0242.jpg

自分で麦茶とかのパックを買ってきて、沸かしたのをここに入れれば体にもいいし、経済的!
もちろん、洗ってから渡します。
大きさは2リットル。ちょうどいいサイズ!
-----------------------------------------------------------------
No.3
クリボーキング
IMG_0240.jpg

かわいい!
確かゲーセンでしんやがとって、おれが譲り受けたもの。
結構でかい。
だって、クリボーのおーさまだもん。
独り身の寂しさを紛らわしてみませんか?
-----------------------------------------------------------------
No.4
WACOMのペンタブレット「FAVO」
IMG_0241.jpg

ペンタブレットです。
えー、これがあればPCでお絵かきとかできます!
俺はおもに写真のトレースや合成に使ってました。
あと写真の補正とかね。
ロックのHPもこいつを使って完成しました!!
USB接続です。OSはWinなら98以降、Macは9以降。
-----------------------------------------------------------------
No.5
前使ってたデジカメ(コイツだけは有償提供)
IMG_0235.jpg


IMG_0237.jpg


IMG_0239.jpg


おーデジカメだ!!
京セラのです。
今は製造中止だけど・・・
4メガピクセル!
十分コレできれいに撮れます。
コイツはぁ高いものなんでぇ、有償提供!
5千円を目処にね(笑)
試用可です。
欠点↓
・SDカードは自分で買ってください。(miniSDは使用できません)
・充電池がそろそろなっちゃってるかもしれません。連続使用で30分しかもたないです。しかも製造中止品なんで、充電池買いたい人は京セラに直接注文してもらうようになります。(4725円らしい)
-----------------------------------------------------------------
最後!
PS2(旧型)縦置きスタンド
IMG_0243.jpg

なくてもいいけど、あればなんかいい感じです。
-----------------------------------------------------------------
こんなもんです、いまのところ。
デジカメだけは高いものなんで、カンパください!!
まあ、そんなめちゃくちゃな金額は要求しないんで!

先着順で譲っていこうかなと思います。
遠慮なく「くれー」って言ってください!


2006.03.19 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


