

--.--.-- | スポンサー広告

ただいま

昨日、ゼミ合宿&追いコンから帰ってきました。

SN310025.jpg

↑富士山が遠くに見えるんだけど、あんまりわからないね。

ただいま!
いろいろ思い出に残った合宿でした。
いつもと違うのは、やっぱり4年生がいないことだ。
俺も夜は3時ごろまで起きて自分のプレゼンの発表用のノート書いたり、仲間のプレゼンの読み会したり。で、朝は7時半に起きる。
そして9時から発表始まって、19時までほぼずっと。
夕飯後はポエトリー・リーディング。
そんな生活。
でも、終わってみるとなんか楽しかった気もする。
いや、そんなことないか。

追いコンは楽しかった。
一泊なんてする必要あんのかよって思ってたけど、
会場のペンションはとてもいい場所だった。
料理もおいしくて、昔の俺ならめちゃくちゃ食ってただろうなあ。

究極の酔っ払いヒラツカがウザかったのと、ワケわかんなかったのとでけっこう無視してみました。
学んだのは酔っ払いは無視しても何も気にしないということでした。
ただ、酔っ払いだから気にしないのか、ヒラツカだから気にしないのかは不明。

その後も彼はハッチャケていて、いつもどおりわけわからなかったです。翻訳者がいてほしい。

ただ、人一人を1階から2階へ運ぶのはかなり大変だってこと。
しんやが酔っ払って、死んだように眠っちゃって、
何をしてもまったく起きないから、最後男3人で2階まで運びました。
階段をなんとか上まで運んで、
廊下はしんやを両側から二人ではさんで肩を組んで運ぼうかと思って、
いろいろと体制を整えようとしたら、
しんやが勝手に動き出してなぜか階段の方へ向かっていき始めた!
もう夢遊病ってこんなんか?って感じで、ふらふらと眠りながら階段へ行こう、行こうとしてて、危なかったから俺が背中さすってなだめたらまたおとなしく眠りました。吐かれなくてよかった。
その後は無事部屋まで運んで、ベッドに寝かせることができた!

いや~、大変だったよ。
でも、俺たちがあんなにも危なっかしく運んだのに、
アイツが一回も起きなかったのはものすごいなぁ。
さすが、バンド練習に現れなくて、その練習が終わる時間になっても起きなかったっていう伝説を持ってる男だ。

運んでるときは腕がもげるかと思った。いや、マジで。

通風は来なかった。
自制心のアビリティを持った俺は、どんな場面でも巧に自制してやつの侵入を許さなかったのです。
でも久しぶりにステーキをほんの一口食べました。(脂身のない部分)
あれは久しぶりでうまかったぁ!!

毎日お酒を飲む場面があったのですが、
俺は一滴も飲まずに、野菜ジュースとかお茶を飲んでました。
みんなは気の毒に思ったかもしれないけど、
気の毒な人は別にいたので俺は大丈夫だった!

最後に酔っ払いしにゃの迷言。
「エディ、俺わかった!エディは0.6でいて、はっしー(ゼミの友人)は0.8でその周りをクルクル回ってるんだよ」(いつもどおりの笑顔で突然に)

・・・どんな関係ですか?


2006.03.29 | Comments(2) | 未分類

コメント

>しにゃ
別にバッシングじゃないよぉ。

2006-03-30 木 11:34:54 | URL | エディ #- [ 編集]

こらっ!

2006-03-30 木 06:00:57 | URL | しにゃ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


