スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

空白の2時間

今日は天気もよかったし暖かかったんで(実際は暑かった気もするけど)、
おさんぽしました。
なんとなーくウェアハウスでDVDでも借りて観ようって思ったんで、
家から歩いて向かいました。
ポカポカ陽気にハナウタ気分でフラフラしていたら
ずいぶんと遠回りをしてしまっていることに気が付いた。
松原駅の方に行っちゃった。
まあ、いっか。

およそ30分ほどかかってウェアハウスに着いて、
アレも借りたい!コレも借りたい!って迷って迷って、
ようやく選び終わったときに、ふと、
「あ、ウェアハウスの会員カード財布に入ってたっけ?」
って心配になってみてみたら、見事なかった!!
しょうがないから選び抜いたDVDを棚に戻して、ウェアハウスを後にしたのでした。
んで、また30分ほどかけて家に帰ってきたのでした。

うわー時間無駄にしたな~
いや、でも確実におれの脂肪を燃焼してくれたんだ!!

スポンサーサイト

2006.04.23 | Comments(1) | 未分類

コメント

自分、意味もなくよくフラフラして道に迷います(汗)、その地域の人によくお世話になってます(どこか聞くため(笑)

2006-04-23 日 02:52:15 | URL | おの #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。