

--.--.-- | スポンサー広告

THE LONG SEASON REVUE

Fishmans THE LONG SEASON REVUE 観てきました!!
もう、すばらしい!

今家に帰ってきました!
映画自体は23時30分に終わり(おまけ映像込みで)、
その後渋谷駅の近くで飯でも食うかって話になったんだけど、
宮城が携帯で調べたら、12時ぐらいに発車する終電を乗り継げば帰れることを発見!!
っていうか、俺が調べたときの終電情報はなんだったんだ??
23時40分ってでてたぞ??
ま、そんなわけで1時ぐらいにはとっくにこっちに帰ってこれてた。
やっぱ草加は落ち着くねぇ!
人があまりいねーもん!!
そんで朝までボイトレしてた!!

映画はすっげーいいもんだった。
2時間っていう時間があっという間にすぎちゃった。
そして、結構映画館に客がいたことも驚いた。
もっと少ないかと思ってたんだけど。
その映画館はとてもきれいで、音もよかった。
ライブ映像を大迫力の画面といい音で。
贅沢だね。
内容はもう、言えないよ。
言葉じゃ表せないや。

「すばらしくて、ナイス・チョイスな音楽がここにある!」
まさに、そうだったよ。

060429_0554~01.jpg



2006.04.29 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


