

--.--.-- | スポンサー広告

のどが・・・

のどがちょっと疲れてる!
いやー、昨日は盛り上がったなあ。
二人でカラオケ3時間だもん!!
フィッシュマンズの映像見た後だから、俺はフィッシュマンズしか歌わなかった!
っていうか、カラオケに入ってるフィッシュマンズをすべて歌い尽くしてやったぜ!
そのあとは、初めの部分が歌いたいってだけで一曲入れたり(その部分以外あやふや)、うろ覚えなハナレグミいれたりしました。

ちょっとbonobosにハマってきた!!
来月のニューアルバムも買おっと!!



成田空港が大変混み合ってるようで、
すごいね~、うらやましい!
俺も海外行きてーよ。
行くならフランス行きたいな。
フランスは一度だけその地に降り立ったことはありますが、
イタリアへ行く際の飛行機の乗継で降りただけなので、シャルル・ド・ゴール空港内をちょこまかしただけです。

フランスのパリっていう街は俺の中ですごくいいイメージでして、
一種の憧れです。
『美』が街の中にあふれていて、
何気なく歩いて空気に触れるだけでもワクワクしちゃうようなイメージ。
いつかはゼッタイに行ってみたい!!
できれば住んでみたいかな。
じゃあまずはフランス語学ぶぞ!!


2006.04.30 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


