

--.--.-- | スポンサー広告

GWも明日で終わり

GWも明日で終わりですね。
とりあえず日曜日の夜帰って、月曜2限からまた学校が始まります。
お小遣い稼ぎもし、いい気分で戻ります。

今日は父親と二人でイタリアンレストランへ行ってきました。
母親は、ロスから軽井沢の休日を楽しむためにやってきた別荘族のお友達と、フランス料理を食べに行っちゃったので、あっちがフランスならこっちはイタリアだ!っていうことでイタリアンレストランへ。
オリーブオイルは体にいいんですよ。
俺も料理作るときはよく使います。
久しぶりにたくさん食べたかな?
(といっても昔に比べると全然ですが・・・)
そして、ほとんど外食しない生活に再び戻るのです。

明日がGW最後のお仕事!
でも父親の店の手伝いは楽しいんです。
とくに、一気にン十万円売れる瞬間は楽しい!
世の中にはお金持ちがいるものです。


2006.05.06 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


