

--.--.-- | スポンサー広告

5月13日

ふぅ、やっと今週が終わった!!
今週は忙しかったなぁ。
もう、いろいろ盛りだくさんだった!
GWあけたばかりだったんだね、今週!
そんなのはるか昔に思えるよう。

今日も羽田空港に行ってきましたよ。
とりあえず一週間に2回も、飛行機に乗るわけでもなく
羽田に行くことになるとは思わなかった(笑)
あまりない経験だね、なんてのんきに思ってたけど、
来週以降も行かなきゃ行けないかもしれません。
何しに行ったのかは、知りたい人は俺に直接聞いて!

最近俺の注目のバンド、bonobosのライブのチケットが取れ、
今年の夏に楽しみを一つ作りました。
7月に日比谷野音!!
うおー、クラムボン以来だ~!!

さて、せーしかけーたかどっちかのサイトウさんからまわってきた
バトンを消化。これむずかしいわ~
そうそう、そのサイトウさんが俺のイメージの漢字を「富」としていたんですが、
俺の名前の「裕作」は、「裕福を作り出す」ということを願ってつけられたものなので、
お前のこのイメージは間違ってないぜw

「漢字」バトン

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


一◆好きな漢字を三つ

「空」
「飛」
「新」

二◆前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ

「君」
あなた。非常に大切なもののようなイメージ。
「奏」
演奏は鳴り響いて、人生を豊かにしてくれそう。
「儚」
日常。儚いからこそ、生きてくんです。

三◆大切にしたい漢字を三つ

「古」
「富」
「己」

四◆最後にあなたの好きな四字熟語を三つ

ごみん、四字熟語あんましらんわ。

五◆まわす7人とその人をイメージする漢字

もう、けっこうみんな回ったと思うんで、まわさない!!
やりたい人、どうぞ!!


2006.05.14 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


