

--.--.-- | スポンサー広告

いろいろと変化

俺の周りも、たぶん俺も絶えず変化しています。
あるときは進化で、あるときは退化でって。
できればずっと進化していたかったけど、面倒臭がりな俺は
その歩みを止めちまってた。
それは今振り返れば後悔でしかないよ。

でも、とにかくおれは子供のころからの夢を追いかけることにしたわけで、
そのためにいろいろなアプローチの仕方を探っています。
ようやく進むべき道を見つけて、ようやく歩き出した、と思う。
羽田空港に行くたびにその気持ちは強くなって、
ついに今日俺は一歩を踏み入れることができました。
こんな人間でもなんとかスタートラインに噛り付けたので、これからもさらに必死に、
振り落とされないようにね、がんばる。

ある意味、そのためのダイエットでもあるし、
健康意識でもあるからね。

そうそう、体脂肪率の変化がすごいんですよ、
健康を意識するようになってから体脂肪計買って毎日計ってるんですけど、
計り始めのころは、体脂肪率が30%あったんですよ(これもびっくりだね!)
でもね、最近は20%なんですよ、20%。
あー、やっぱり無駄なもんがたくさんくっついてたんだな、と。
とりあえず10%は落とせました。
次の目標は5%落として15%だね!
そうそう、今日は結局肉を一口も食べてないや。
夕飯も豆腐とサラダとキムチと辛子高菜とご飯と味噌汁でした。
これで十分だね!


2006.05.16 | Comments(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エディ

Author:エディ
名前 ■ エディ
年齢 ■ 2●歳(10月25日生まれ)
職業 ■ CGクリエイター見習い
好き ■ フィッシュマンズやらドラえもんやら
楽器 ■ ギターをやってました。

モバイルでカンタンにアクセス!!いえ~い

QRコード


